一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

たぶんこれで最後。たぶんね。

12月にバイバイセコーしてから早2ヶ月。
いきなり何をしてるんやろね、ウチは(笑)
イジワルテンちゃんは今更足跡を残しにきました。
ちゃんと踏ん切りがついたからです。








なーんてかっこよく書いたりしてるけど別に意味はなかったりします(笑)
うん。気まぐれなもんで。
この更新も突発的に思ったことなのねーん。



って別にだらだら雑談を書きにきたわけやなくて。


















←コレ新しい日記(笑)





ほな、ほんまにバイバイセコー!!!!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

バイバイセコー★

明日は野ブタだよー。
今日はなるトモで修二と彰に独占インタビューやったよー。
来週の木曜金曜も特集だよー。
いぇーい。
もうすぐ野ブタ終わるね・・・・淋しいなぁ。












いきなりですが、今日で一番星☆は終わりです。









2ヶ月ほど前から日記辞めるとかポロッと書いたこともあったりしたけど、ずるずる今まで続けてきました。
決定的な理由が無かったから潔く辞めれなかったんやと思います。
1年以上も続けてきたし辞めるの勿体無いって気持ちもあったり(笑)
でもその間もずっと考えてて。
続けるか、辞めるか。
ココまで来たんやから年内は続けようかとも思いました。
でもこれで終わりにします。


正直決定的な理由は無いです。
エイトが嫌いになったわけでもないしジャニ卒するわけでもない。
もちろんすばるファン辞めるわけでもないです(笑)


でもまぁ・・・色々あって。
考えれば考えるほど疲れたし、違うって思った。
漠然とし過ぎですかね?
なんやろな。
説明しにくいし、するほどのことじゃない。
こんな理由やから続けようと思えば続けられるんかもしれないんですけど、そこまでして続ける理由もまた無いし。


ねっ?決断しにくいっしょ?


でもグダグダ悩んでたけど、何故か今週のほんじゃに見たら辞める決心ついたんですね(ナンデ)
やってすばるがかっこよかってんもん(だから何さ)







去年の6月から始めたこのブログ。
途中で色々ありましたが、1年半楽しかったです。
こんなブログ読んでくださってた方もいて、それはとても嬉しいことでした。
コメントやらメールやらくださった方もいて、とてもとても嬉しかったです。
リンク貼ってくださってた皆様、今までありがとうございました。
お手数ですが、外してやってください。


日記は辞めますが、生きてますので(笑)
ネットもします。クリパも行きます。
ですので、ではまたどこかで・・・・★








じゃね〜ットジャクソンハート



- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

さいあくやー。

今日はホンマに最悪な日やった。
なんかもう色々と最悪。
むっちゃ寝坊したし。
8時に家出ないとアカンねんけど、起きたん8時20分。
別にさ、いつもなら普通に用意して遅刻して行くんやけど
今日はレポート提出日やったからもう必死!!
これ提出せーへんかったら今までの無遅刻無欠席が水の泡になるわけよ。
ってことでダッシュ!猛ダッシュ!
20分に起きて、37分の電車に乗ってた。
そう・・・スッピン(笑)
スッピンやしコンタクト入れてへんし服もすぐそばにあったやつ着て帽子で顔隠していつもは徒歩やのにチャリでダッシュ!!
学校には9時5分に着いたよ・・・。
ギリギリレポート回収中やったのです。
あー良かったよー。
でも2限の課題もちょっとトラブって・・・色々最悪。
しかもむちゃくちゃ腹痛くて死にそうやったし。
腹痛はバイトでも収まらず、薬飲んでも効かず、我慢できずに早引けしてきたわ。
なんかもうぐだぐだですわ。
FNSは結局嵐見れんかったし。
ぐだぐだいぇーい。



腹痛のためこれで終わり(笑)
奈々さんコメントありがとでーす!!
レスしまーす!・・・今から(笑)

毎日ですよ。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)