一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

オレンジの日。

HAPPY HAPPY

22TH BIRTH DAY





マルちゃん誕生日おめでとう。
人生初!?ってぐらいに今頭の中はマルを想像中やけど、
ウチの脳内のマルはむっちゃ笑顔で笑ってます。
アゴ出てます(そんなんいらん)
それくらいにマルのイメージって笑顔なんよね。
マルはどんなときも笑顔で元気でたまに鬱陶しくて(笑)
まぁ・・・たまに意味不明なときとかあるけどやなぁ。
それはそれでご愛嬌よね。
そんな元気で優しいマルが風邪引いてダウンしたり怒ったりしてる姿が見えてしまった最近やから、少し複雑な気持ちやけども。
でもきっともう今は元気に誕生日迎えてるよね?
今日も誕生日会でしょうか。
今年ラストですな。盛大に盛り上がってくださいな!



パーン!!がむっちゃ浸透しててスゴイ(笑)
マルちゃん良かったなぁ。
22歳の1年はパーン!を超えるギャグを期待してます、えぇー。
マルちゃんに幸アレ〜★☆★☆★
関ジャニ8 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

やってもたー。

さっきMステ見まして。
花男まで時間あるから今週の1リットルを見ようと思いました。
きっと録り溜めしてるビデオのどっかにあるやろうと探しました。
無いです。



考えられるのは。
梅ちゃんに貸したビデオに入ってるんじゃないの!?!?
ってことで。
やってしもたー。
いや、でも何でそのビデオに入ってるんやろ。
ぷいぷいは先週で。その後に先週の1リットルを録って。
んで1リットルは見て・・・またその上から今週録ったのやろか。



でも考えられるのは梅家にあるってこと以外なくて。
さっき全部探したはずやねん。
えー・・・消したってことは無いと思うねんけどなぁ。
もしココ見てて、時間に余裕あったらぷいぷいビデオに1リットル入ってるか見てみて(笑)>梅ちゃん。



昨日は夜中にちょっとだけ編集したのよ。
なるトモを・・・ね。2ヶ月前のやけども(え)
今月のはまだです(笑)
編集してる間暇やったからスピリッツ見たよ。
初めて見たときぶりに通しで見た!
イセイジンばっかり見るのもイイけど、やっぱり通しで見るのもイイかも。
新しい発見がいっぱいあったー。


・やっぱりアグリが好き(これ発見?)
・そしてSTANCEもやっぱり好き(同上)
・『騒げよー!!』&オモチャみたいな動きが好き。
・ちょっと安田が好き・・・って思い込みが生じる。
・レイニーは2番から後が好き。
・基本すばるの衣装好き。
・楽器隊の明日の衣装も好き。
・オロミの最初が好き。
・すばるの手が好き(アグリ・8o'clock・レイニーetc)
・マーメイドが好き(スピリッツで感じたことじゃないけど・え)
・ヘブンリーが大好きだ!
・ONE・・・バンド・・・(何)いや、でも好き。
・飴ちゃんのときの顔が好き。
・プリンのときの顔が好き。
・基本後半カッコイイ。
・でも前半のメドレーが好き。
・Knockin'Trackin'でちゃんと声が聴こえる(当たり前)
・でもやっぱり歌詞覚えられない。
・ロマネスクを一人で見るのは危険。



こんな感じかな?
後半ちゃんと見たのもしかしたら初めてやったかもしらんのよね。
あのメドレーあたり。
むっちゃかっこいいわぁ。
あとヘブンリーね。
最近ちょっと飽きてたんやけど、なんかスピリッツのヘブンリー良いなぁって思った。


あ、そろそろ花男が始まるじゃないの!



続きを読む >>
関ジャニ8 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

すぴりっつ。

すぴりっつ見たのよ〜ん。コンコン♪



昨日からいっぱいいっぱい見たよ〜すぴりっと。
あ、間違った。すぴりっつ。
梅ちゃん(@安田やけど2番はすばる☆←これ重要)素で間違ってた。
うぁ?ポロッと間違えたのか。
語弊アリやわ、ごめんよ。





昨日はお昼から学校行きまして。
重役出勤です。横綱出勤です。
時間があったから新★堂行きましたらば、もうすぴりっつが入荷されてまして。
しかも宣伝映像が流れてまして。
見ちゃいました。ロマネスクでした。
そんなんやめてーうるうるしてるしー。
5分ほどすぴりっつ前をウロウロしてみました。
我慢して学校行きました。



ほんの2時間ほどで学校出ました。
まいふれんど443とたこ焼き食べました。
舌やけどしました・・・痛い。
443はレッスンで奈良に行く言うてたのでお別れしてツ●ヤ行きました。
予約してたすぴりっつ買いました。
ViVi見たかったけど高校生がいっぱいやったので断念しました。



家帰りました。
いますぐにでも見たかったけど、我慢です。
梅ちゃんと鑑賞会です。
初見で鑑賞会の約束やったので火サスの再放送見て我慢しました。
そんでもってバイトです。
一応祝日前やったので、ちょっと忙しくて悲しかったです。
日付変わるギリギリにバイト終わってツ●ヤで待ちぼうけの梅ちゃん迎えに行きました。
ちらっと明星とポポロ見て、ViVi見ました。
さらっとしか見れなかったけど、カッコイイですリョチャン。
ってかカッコイイですが。
カッコイイカッコイイリョチャンカッコイイ・・・。
ゆっくり見てたらスカJ間に合わない。
しかもミューパラも予約してない。
とりまコンビニ寄ってダッシュで帰ります。



家帰ってミューパラ予約してスカJも予約して顔落として(笑)
はいっ、すぴりっつの準備万端!
スカJは録画して、いつか見ます。
そんなことよりすぴりっつですよ。




とりあえず一通り見て、じっくりゆっくりリピート開始。
ゆっくりなんてしてられなかったですねぇ。
えーっと気付けば5時ですがー!!!
限界の梅ちゃんは速攻爆睡してました。
ウチもひとまず就寝就寝。




今日。
8時に起きた(え)
朝っぱらから先週の野ブタ見た。コンコン♪
コンコン♪コンコン♪
野ブタがカワイイ。彰もカワイイ。
なるトモにエイト出るとか出るとか?!?!
誰やー?誰やー?キタ―――――――――!!!!!!
やっぱり茶髪の大倉くんかっこえぇね。
すばるん♪すばちゃん♪・・・・キモイな、これ。
そしてマ●ドまでパシらされるワタシ。
帰ってきたら梅ちゃんはすぴりっつすぴりっつしてた。
いや、千年千年してた(笑)
っちゅーねんのコメント。
先週のぷいぷいメンバーヨコヒナヤスマルくん。
むっちゃくちゃ短いですが!!!!!
そしてひたすらすぴりっつすぴりっつして・・・今。



あ、今日からドリボの一般始まってますねー。
試しにかけてみよか〜って言うたら繋がった(笑)
そんな感じで。行ければえぇなードリボさん。



ってか眠いね、やっぱり。
睡眠時間3時間ですしね、えぇー。
あ、寄っ照煮。からメールきたねー。
ってコレ↑が名前なのかな?
読点やらスペースやらが大量でおもしろいメールですね、えぇー。
まぁすばるやから何でもえぇです(甘い)



以下すぴりっつ感想。
感想?・・・たぶん感想(笑)


続きを読む >>
関ジャニ8 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)