一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

一番乗り!!

勝ったー勝った勝った勝った勝った勝ったどー!!!!!(ウザイ)



勝ったよー勝ったよお母さん!!

日本勝利!3大会連続W杯出場決定!!

おーめーでーとー!!!!!



よしっ(笑)
一通り、拍手喝采って感じでね(は)
ほんま良かったわーしかもバッチリ試合も見れたしな☆



ほんまは今日バイトやってん。
ってかバイトは行ったんよ。
でも店暇で、最初お客さんおったからその洗い物しとったらマスターが
『試合見たいやろ?もう上がる?』って言うてくれてん。
ウチがサッカー好きなん知ってるからさ。
上がるまでもずっとマスターとサッカーの話しとったし。
やから上がってきた(笑)
むっちゃラッキーやー!!
しかも家とバイト先3分くらいやから、7時半に上がって試合間に合ったし(笑)
近くてほんま良かったわー。



試合中は久々に高校のときのサッカー好きな友達とメールしながら見とった。
試合のメールしとったのに、途中から明らかおかしなメールなってたしな。
福西が大活躍や(ウチらの中で)
福西ってやまぺーに似てませんか?
あ、似てないですか。失礼ですかね・・・どちらにも。




ほんま良かったー大黒様ーサマサマー。


ハーフタイムのときにチャンネル変えたら青いユニフォーム着た選手が映ってね。
んんっ!?て思ったらミンテレやったのね!
すっかり忘れてたよ!ってかまだ覚えてないよ(笑)
ビックリしたわー亀梨くんがおがさわらくんになってたよ!
赤西くんが・・・あれ。誰や。ヤナギやったっけ??
でも見てしまったよ・・・ちょっと。
ってかこれからもミンテレにカツンが出るんやったら少クラ毎回NEWS司会?
NEWSの曲いっぱいみたいよね!?
じゃあ次はエイトが司会・・・・は無理デスカ??




あ、ぷいぷい見たで。
・・・・・・・・・・すばるくん!!!!!
生まれました!生まれました!・・・落花生!!!
みたいな頭でしたけども??
あれはアリやの??
あれで街中を歩いてたの??
歩く落花生・・・。
でもなんや昔西野っちも同じような帽子かぶってたよーな気がするわ。
男前は落花生が好きなんやな(違)


JUGEM新規登録再開したんやね!!
えぇんでない?
友達も登録したって言うてたし!
ジュゲマーが増えるのは嬉しいねぇ。
でももしかして、また重くなったりする??
それはちょっと困るな・・・。
いっぱいになっても重くなりませんよーに!!




ってか今日ほんじゃにやん!!
忘れてた(笑)



続きはコメレスでーす!





続きを読む >>
サッカー | permalink | comments(1) | trackbacks(0)