一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

あずみ〜AZUMI Returns〜

あずみ。






再演?????




これってさぁ。
もう発表されてる?
いや、ウワサじゃないと思うよ。
明治座HPに載ってるから。
もちろん斗真&ハセジュンの名前もあるよ。
でもジャニーズ側からはまだ発表してない??
まぁ・・・・そんなんいっか(笑)
やって、明治座のHPに出たんやから確かやろ?




でも。
またしても東京だけなんかぁ。
大阪でやるなら確実に行くよなぁ?>梅子さん。
東京かぁ・・・って4月か。
ウチ絶対ムリやわ。
あーヤダヤダ。
ジャニーズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

見つめた君の照れ笑いが

のヒヨコ可愛い・・・可愛いヒヨコ・・・ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ・・・(危)




『が』で首傾けるとかナニソレ。
犯罪。
間違った。
犯罪級だよ。



『が』・・・『が』・・・『が』・・・『は』←もう一個の歌詞。
あかんよーかわいいよー可愛いかわいい可愛いかわいい(落ち着け)




今更ですが、后ィ廝釘咤圓好きでえらいこっちゃ状態です。
ANSWERアンサーあんさー・・・ANSWER中毒。
家にビデオとか無いのでANSWERと愛って?しか聴けないよぉ。
週刊の最終回です。
ヒヨコーヒヨコー可愛いヒヨコー。
まぁこれもダビってもらったやつやけども(笑)
あー泣いてるー泣いてるーかーわーいーいー。


昨日から何回も見てるのよ、ラスト5分。
ビリストは省略(笑)
ここ2日だけでさらに汚い画質になってしもたわ。
ヤスの上に線入った(笑)
MDにも入れて、ひたすらその5分リピート。
可愛いかわいい可愛いカワイイ可愛いかわいい・・・かわいい!!!


后ィ廝釘咤圓見たいーーーーーよっ!!
週刊見たいなぁ。
ライブ行きたいー。



おとついの日記でやまぺーのキャラについて書いたところ!
色んな方から教えていただいて☆
ありがとうございました!スッキリしたわー。
キングだよー!!!!!
来週からスッキリした気持ちで見れます(笑)
あーほんまにスッキリ。



もうすぐTVタックル始まるよね?
いや、別に見るとかやないんやけどさ。
EDが見たいねん。
パニの新曲(笑)
ちょっと今度の新曲気になるから聞こうと思って。
でもバラード。大丈夫かいな。
全然シングル買ってないなー。
アルバムは買おうかなぁ・・・どうする?買う?>私信。
新曲のカップリングもタイアップついてるんやねぇ!
ビックリしたー。
ストナか・・・CMしてるん?


さて。
ANSWER聴いてくる!!!


ジャニーズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

来た来たー。

来たよーバックナンバー祭り!!!
昼にゲームニッキ見たら199やって、来るんちゃうん!?って思ってたら
来ましたきましたーおもしろいなぁ、ゲームニッキ。

最近またいつもチェックしてるんやけど、2〜3ヶ月前は見てなくてね。
さっき必死に読んでた。
でも一向に読んでたとこまで戻らへん。。。
ってことでちょっと休憩(笑)
あとでまた続き読もーっと。



昨日!初めて!無限大!フルで!聞いた!よ!
・・・・・たぶん。
でも歌ってるとこは全部聞いたと思うー。
なんかおぉぉぉぉ〜って思った。
みんなで歌ってるとこが好きやなぁ。
サビ行く前のとこ。
最後のイントロ(ってゆーかな?)が和っぽいやん。
やから桜援歌とセットでえぇ感じになるんちゃう!?
早くCDなってほしいなぁ♪
前夜祭で聞けるやんね!?どっちも。


前夜祭といったら、なんやすっごいメドレーがあるらしいけど。
昔の曲とかいっぱいって・・・どこまで昔なんや??
エイトってオリジナル曲いつも結構歌ってるやん?
やからうわぁ〜懐かしい!って感じないんやけど。
ウチが知らんだけなんかなー。
ほんまの昔って・・・・サ、サ、サマーバケーションとか??笑。
それとボーイズインザウエストサイド・・・やっけ。タイトル。
君に会えないサ〜マ〜バケ〜ション♪♪
あ、えぇやん。夏にピッタリ(笑)
でも授業終わりの・・・とかちょっと無理あるな。
BOYSとかが歌ったら!?とか言うていざ歌うと嫌やったりするんかなー。
でもBOYSとかBADやったら嫌やないと思う!
そんな前夜祭。
チケット明日来るなー。



友達がバイト終わりにウチの家に来るって言うてたのにまだ来ません。
忙しいんやろか・・・あいのり始まってまうやんかー。
ジャニーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)