一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

だから嫌やねん。

珍しいカテゴリーだよ。。。





あーもうムカツク。
なんでいつも東京ばっかりやねん。
お前らどこ出身やねん。
ちょっとは戻ってこようとか思わんのかい。
戻って来いとまでは言わん(言いたい)けど、
せめてちょっとくらい大阪にも目向けてもえぇんとちゃうん?
ツアーせんかいボケー!!!!!




あー気分悪いわ、ほんまに。
せっかくDVDとアルバムの詳細出てるかな〜ルンルン♪(キモイ)
って思ってデジパニ開けたら、
『ワンマンライブが決定』だ?
『あみゅーずくりすますうぃーく』だ?
『DVD&アルバムの詳細は後日』だ?
なんやね―――――――――ん!!!!!



ワンマンライブ?ヤッター!って一瞬喜んだやんか。
じゃあ東京かい。それも1日だけって。
しかもクリスマスとか・・・こっちはクリパで忙しいんです!!!
まぁ25日は行く気無いけどやな(笑)
だからってパニのために東京飛んだりはもうできんわ。
1月には絶対遠征せなアカンし?笑。
でもチケット代安いよなぁ・・・舞台で5000円切るんやし。
じゃにーずのん行ってたら感覚麻痺してるわ。
ってかライブ4500円って高いわ。
昔3500円やったことない??



何にせよ悔しいからその『アミューズクリスマスウィーク』のHP見たったさ。
じゃあ・・・23日のゲストのとこにPerfumeの文字が!
ねーさん!Perfume生きてるよ(笑)
ってかPerfume出るんやてー。
Buzyは出ないんかなぁ。
24日が決まってないみたいやけど、勝手にBuzyちゃうの?とか思ったり。
って言うても行かんのにね。



だーかーら!大阪でもやろうやー!!!
Perfumeとかは諦めるから、せめてパニぐらいツアーしてもえぇんちゃう?
舞台も東京。ライブも東京。イベントも東京。。。。。。
こーゆうとき大阪嫌やなーって思うわ。
あずみも・・・はぁ。
別に行けない距離ちゃうやん、って思うあたりもちょっと嫌やけど。
お金いっこうに貯まらない・・・。




今日はね、棚作っててん(笑)
オフの日のなつみになってたさ。
何の棚って?
ビデオの棚(笑)
これで山積みビデオがちょっとはマシになったわぁ。
ホンマ早いことDVDレコ買って体積縮小させたいんやけどねぇ。
とにかく今はまだムリやし。
ラベル無しビデオもちょこちょこ処理して。
『パニクルーがちょこちょこっと』って書いてるビデオ見てみたら
いきなり嵐出てきましたけども・・・。
誰ピカがMステ嵐とSPドラマのP様に挟まれてた。
そんなとこ居ちゃっていいの?ぱにくるー。みたいな感じで(笑)
1年ちょい前くらいなんかな?
JOKER後やったよ。プリズムプリズムしてたとき・・・ちゃうやん!
2年前やん!!うわー昔やなぁ。
誰ピカ真剣に見てしもたわ。
やっぱり植木やで、うん。
あー生で見たいー!!!騒ぎたいー!!!
今ならキャナゲダもむっちゃ跳ぶってー!!!



ってか嵐コン行きたいんですが(いきなりやし)
Mステ嵐見てたら真剣に行きたくなった!
やっぱりホンマにFC入った方がえぇかな・・・なんでやめたんや、自分。
毎年毎年行きたい行きたいって言うてるだけやでなぁ。
来年こそは行こう、うん。まだまだ先の話やけども。
それより前に今年の冬よ。
クリパはとりあえずエントリー完了♪
全然すんなり繋がってんけど?
でも受付番号がすごいことになってて・・・こりゃドリボ出してた方が良かったか?とか思ったり。
でも今お金無いでな。ムリやでな。
来週には結果分かるんやねー。
29日からやったっけ??
最近日付がちゃんと把握できてないんですよね。
曜日も若干分からない・・・。
今日は金曜日で・・・何日だ?
あ、たぶん1週間後くらいよね!?
土曜というみんなが電話かけられる曜日からのスタートで(笑)
せめて日曜には確認できるとえぇけども。
って日曜もみんな休みやでな。
ま、クリパのことは考えてても何も変わらんし。
その時が来たら分かるやろう。



あ、ほんじゃにの無限大チェックしたよー。
すばるがちょっかいかけてたのは真鳥でした♪
そーいや番協のとき『うわっ、佐竹長尾って素晴らしい!』って思ったことを思い出したよ。
佐竹くんが今回の番協は一段と可愛い気がするのはウチだけでしょうか・・・。
なんかキラキラしてる気がする。気のせい?
ってか菊岡くんエイトに混じってるやん(笑)
エイトよりも完璧なカメラ目線!あれすごい!!
すごいよー菊岡マジックやってー!!!
そして菊岡くんの横にいらっっしゃるのは安達雅哉さんでしょうか。
やっぱりあっち側やのね?
さぁ来い!桜援歌来い!!!笑。



あーもうこんな時間やんかー。
今日は棚作りで一日が終わりました・・・。
小栗くんがかっこよかったです。
映るたびにニヤけてました。
きっと花沢類がかっこいいんですよね。
松潤の化粧がえらいこっちゃな気がしました。
あんなに塗る必要あるん??
うーんやっぱり小栗くんで!!
松潤はね、役柄仕方ない。道明寺やもんね。
花男途中までしか読んでないんよね・・・しかもむっちゃ昔に。
どんな話かちょっと忘れてしまったがなー。


さっきおかんとドラマの話してたら『野ブタ。がプロデュース』って言うてた。
野ブタがプロデュースしてもねぇ・・・。
この前姉ちゃんと電話したらずっとジャニーズの話やった。
最近はるくん(甥っ子)は大倉横山が好きらしいよ。
大倉は分かるけど、ヨコはなんでやろう。
あそこの家族大倉好きなもんで。
きっと旦那が大倉贔屓なのよ。
姉ちゃんはすばると松潤なのさ。
でもヨコはやっぱりなんでやろう。
背高い人がえぇんかな?やっぱり単に美形好き?
いつかエキサイト買ってあげよう。
でもあの家DVD見れないわ。
じゃあまずDVDプレーヤー買ってあげよう。



ってそんなんするくらいなら自分のDVDレコ買うから!!
あーアホなこと言うてんともう寝ます。
梅ちゃんにコメレスしたら寝ます。
実は12時前くらいから眠いんです(寝ろ)
ほな、おやすみなさーい。

PaniCrew | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

なんでやねん。。。

まいど◎


昨日のほんじゃに・・・・・亮倉やんハート
亮ちゃん何で上着を斜めにかけるんやろ・・・錦戸流??
『できる子安田章大』の復活やね桜
チパがちょっとチパに見えたけど、そんなこと言えない言えないバッド
すばるは寝起き?髪の毛むっちゃナチュラルやったよ。
かわえぇけどさ。ハーフパンツがかわえぇねんな。
皆上手かったな〜ピロキがかっこよかった!!
EDは永遠で。
ほんのちょっと前やのに、亮ちゃん髪型ちゃうよな。
かっこよかったーラブ
永遠ってことは来週辺り♪おーぷんょあ〜ぃ♪ですか!?
腰!腰!腰―――――!!!でも腰無いんよねしょんぼり
早く来週ならんかな〜♪♪



今日ポストの中にハガキが入ってました。
プロPから。
まさかまさかのライブチケット先行予約の案内。
でも横浜。
でも平日。
しかしイイ夫婦の日(=11月22日=デビュー記念日)
しかもワンマンライブ。

な ん で や ね ん ・ ・ ・ ! !

なんでこんなときにライブするねん!(4周年やから?)
しかもワンマンって!!
最近ずっとワンマンちゃうかったやん!!
確かにライブして欲しい言うたけども!!
誰も横浜だけでなんて言うてへんし!!
ツアーしてよ!旅行とかしてる場合ちゃうって!!
モリチ復活したんやったら全国回ってよ!!
えぇよえぇよ、もうプロPやめてやる!!
このままいくと、ホンマに春くらいまでライブなさそう。。。
大阪でライブしてよ・・・アンタら地元どこやねんな。
あー。煮えきらんなぁ。むっちゃムカツクわ。
横浜かぁ・・・・行ったろかな。
でもウチの周りにもうパニファンいない(笑)


☆デューク渋谷サマ☆

あら。ウチら兄弟?笑。

デュークにぃやん!!
カジキ当てちゃったよ!!
おかんの無欲は勝利しました(笑)
やっぱどこの家もおかん強しなんや!?
次はおとんの名前も出しちゃいなよ♪笑。
おとんはきっとやってくれるよ・・・なんてったって丸倉双子(笑)

亮ちゃんと佐竹くんガッツリ見てくるわ!
あと白い巨塔とホワイティと・・・(一緒・笑)
PaniCrew | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

タッキー=植木?

まいど〜あいのり見てます〜。
リョウって名前の人がいますハート
あえてカタカナ表記で(笑)
錦戸サンは元気ですかねぇ・・・どこにいてはるんですかぁ?
大阪ですかぁ?東京ですかぁ?
早く見たぁてしゃーないです。
今日もバイト中に現実逃避してたし。
ウチは松竹座にいたよ・・・・ウン。


誰かリョウのことを『リョウちゃん』と呼ばへんかな・・・。
その響きだけで生きていけるで!!(アホ)


もうなぁ。
せっかく学校休みでハイテンソンでおったのにバイトあったしなー。
しかも微妙に時間遅れて。
どうせやるんやったら普通にしてや。
1コマ分無駄にしてもーたって。
アカンわ・・・今はあのバイトほんまにアカン。
夏くらいなったらまた楽しくなるんかなぁ??
でも絶対2年でやめるよ。
もうホンマにやめる!!
そして新しいバイト始めるよ〜ん♪♪
色んなバイトしとかんとね。何事も人生経験なり(笑)



ダンサーのじゅん平って人、一撃の人なんやってねぇ。
しかももう帰ってきてるんやって(笑)
どんなけ前の映像やねん!!
でも・・・樹莉とはどなったんやろね!?
ってかリョウは?リョウは?
リョウちゃん!!!
・・・・別に稜は好きやないです。ウチが好きなのは亮ちゃんですラブ



でもさ。
ハイテンションは空回るね・・・・樹莉みたく。
・・・・・気をつけよう(笑)



あードライバーさんの子供カーワーイーイー!!!!
おっ、次は亮ちゃん(違)やvvv


明日は裏ジャニでホンマもんの錦戸さん見れるし。
今日はもう寝ます。
ほなおつ!!

なんかタッキーってちょっと植木に見えるんやけど!!!!!
似てません?似てません?
なんか昔のレツクレあたりの植木さん!!
あの可愛かった植木さん!!
・・・・・・あ、そんなことも無いかも(早)
でもふとした時に植木に見えるvv
あ、久々に植木とか言うたわ(笑)
パニクルー生きてるかなぁ・・・。
なんか8月新曲出るんやんなぁ??
そんでもってイベントあるねやろぉ?
握手会なんやろぉ?
レッツゴー握手会かぁ(違)
久々よなー握手会とか。
いつぶりや?パラボニ?あれ、これは前過ぎか。
ファンイベ?なんか超高速握手やったよな?
行きたい気もするし・・・でも8月に新曲出たらきっとイベントは8月やろ?
絶対サマスペとかぶりそうな気するんやけど。
さっさと日にち発表して欲しいなぁ・・・。
もしまだサマスペ入ってなかったら行きたい・・・・・気もする。
元気かなー植木。
何してるんやろ、ホンマ。
全然ライブ無いやんか。
ってかあったとしても行くんやろか・・・。
あ、会報読んでへん(笑)



ってか寝ますわ。
おつ!
PaniCrew | permalink | comments(0) | trackbacks(0)