一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

すばちゃーん!

音エモン見ました。





す、す、すばちゃん・・・・・

あんたがやってもうてるがな!!!!!


桜援歌のあの顔あかーん!!
ズズズズズッキューン!やで(笑)


やっばいやっばい。
明日が何倍も楽しみになった(笑)

皆さん、桜援歌1番のサビの最後の方のすばるのアップは儲けモンですよ(笑)
いや〜、一気にテンション上がったわ。

@携帯 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

豆乳鍋

が食べたい。



昨日ナイナイサイズ(再)で豆乳鍋食べてたん。



おーいーしーそー!!!!


やりたい!豆乳鍋。

食べたい!豆乳鍋。

誰かやろ!豆乳鍋。


でもなー梅ちゃん鍋嫌いやった気するねんなぁ…。

はっ!
何かするときいつも梅ちゃんと…って自分考えてる…。
きーもーちーわーるーいー(−_−メ)


でも豆乳鍋食べたいわ…。




今からトンカツ食べに行くねん(//∀//)
でも誘った本人が寝坊&もちろん遅刻やから暇やのー。

じゃあメール返せよ…ってね。
メール止めてます…珍しい珍しい。
たぶん珍しい……ことないな。。。

@携帯 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

似てる。

似てるよ、Yくんと。






亀田兄弟。





いや、一般人なんですけどね。

ねえねえ、似てない?Yくんに!!>三姉妹のお二人。
アゴの形とかさ…(笑)

あーでもそんなソックリってこともないか。
さっきかなり思ったんやけど…違うかも。

@携帯 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)