一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

なんじゃこりゃー!!!

タイトルはあれね、あのー・・・血見たときに言うやつ。
そんな感じで読んで頂ければこれ幸い☆
まぁ血は見てないけどさ。
見たのは幸せの青い封筒だけどね(激しく違う)


幸せ?しあわせ?しやわせ?しゃーせ?


若干頭が壊れたみたいです、はい。
封筒明日かなぁって思ってたけど、今日来てたよ。
一つの封筒にお知らせ3つ入ってるからってハガキ3枚分とらなくてもいいんじゃないかな。
最終Vol.近かったからヒヤヒヤしたじゃないか!!


さーて。
色々いろいろ色々いろいろ・・・考えることがいっぱいです。
授業中もバイト中もずーっと考えてたよ。
でも頭がついていかないよ。
リットルのときだけ無だったよ。


結論。
ワタクシ直球勝負でいきます。
ストレートです、すとれーと。
カーブなんて高度な技は持ち合わせていません。


大変だね、錦戸くんと錦戸ファンさん。。
奈々さん生きてるかな?笑。
きっと錦戸くんが一番困ってるでしょうね。
ソロって・・・ファイブいてるけども。
関西はつくんかな?関西・・・関西・・・。
ってことよりも。
ほんまに色んな意味で大丈夫ですか?
色々考えてしまうけど・・・もうワケワカメ(え)



Boysって一体どうして複数形なのさ。
夢見る少年達ですか?
次あたり、そろそろブスッてやられる役でもいいかなぁなんて。


時間が経って、ちょっと冷静に考えれるようになってきました。
うん、直球勝負だよ。

続きを読む >>
コンサート&舞台&イベント | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

初ほんじゃに。

ほんじゃに!番協行ってきましたー。




いやーマジで行ってきたのです。
ビックリだね。
ほんまに番協って当たるんやね。
なんかほんじゃにって絶対当たらないって思いながらいつも出してたし。
ヘイヘイヘイ見たいけど、先に書いとかな色々忘れそうなんで書いときます。



ネタバレ含みそうなんで、続きは追記に書くー。


続きを読む >>
コンサート&舞台&イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

yagura2005

今年もやっちゃいました、やぐらダンス。

行っちゃいました、やぐらダンス。

踊っちゃいました、やぐらダンス。

疲れました、やぐらダンス。



ホンマにねー、若さが欲しい!!!
これかなり切実よ。
今日半日死んでた。
活動的になったのは、スポーツ新聞買いに行ったときと2時ワク張ったときとバイトだけよ?
明日からはまた元気いっぱい頑張ろう!と思った矢先の台風。
まぁ、いっか。


やぐらの特番は18日の深夜らしいですよー。
特番はあまりエイト映らないかな?
でもほんじゃにではいっぱいやってくれると信じてます!
あのね、ホンマにやってほしい!!
去年より切に思います!!
やって・・・理由はネタバレになっちゃうから追記にて。
ってことで、やぐら覚書レポは続きからー。


続きを読む >>
コンサート&舞台&イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)