一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

少々見るのが恐いなぁ・・・。

うわーうわークライマックスだよー。





はーい。
野ブタ見たのよーん。
来週からラストスパートでしょうか!?
修二は一体どうなっちゃうのー!!!!!
今週のは・・・切なーいね。切ないなぁ。切ない。切ないよぉ。
コンコン。
修二がコンコンやるの初めて見た気がするけど。
コンコン。
早くDVD出ないかなぁ。
買う気マンマンなんですが(笑)




あんなに消したー無いーって言うてた今週の1リットルですが。
ありました(笑)
お騒がせしまして・・・申し訳!>梅ちゃ。
そんで野ブタの前に見てたのね。
おでん食べてる麻生くんが亮ちゃんに見えた。
豆腐食べた後とか亮ちゃんやん?
真田くんって昔の大倉っぽい。ちょっと。
あと長尾くんっぽい。かわいいね。
来週はヤバイね。
予告だけで泣いてしまったじゃないか!



リットルも野ブタももう終盤戦なんかな?
気付かないうちに12月やもんね。
もうすぐ今年も終わるし、ドラマも最終回やね。
んあ?普通逆か?
まぁいいじゃない。





あぁぁぁぁぁぁ!!!
さっき野ブタ前に少クラダビ始めたんやった!
すっかり野ブタに気取られててそのこと忘れてたよ。

はいっ。今止めてきた。
よしっ!よしよしっ!

だいぶダビングできてきたのよーん。
あとは2時ワクとなるトモやね。
この2つが実は一番めんどくさい。
切るに切れない。時間も長い。
まぁ・・・めんどいからこのまま置いとくんやろね(笑)







最近ウチのオカンが、何を思ったのかもうえぇ年やのにクリスマスプレゼントをくれるとか言い出しまして。
何が欲しいかなーって考えて。
必要なのはコンポなのね。
なんか最近ホンマに調子悪くて。
でも自分で買うとなると躊躇してまうやん?
やからえぇ機会やし買ってもらおかなぁって思ったんやけど。
同じくらい出したらDVDレコ買えるから・・・やっぱりレコにしようかと思ってたのね?昨日くらいまで。
でも今日起きたらやっぱりいいやって思った(早)
まぁある方が便利なんやけどさ・・・別に今のプレーヤー使えるし。
当分はアナログ人間でえぇかなっと。
周りには迷惑ですかね(汗)
でも・・・ビデオです、あはは。

となるとコンポorラジカセかなぁ。
でも別にそこまで壊れてもないからコレも却下なのね。
どないしよー。
何買ってもらっちゃおっかなー。
携帯とか?でもなー。


なんか・・・特に何も無いみたいやね(苦笑)
せやせや。
MDの充電池が欲しい(自分で買ってください)



テレビ・ラジオ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あんこが恋しい季節です。

さっきのエントリーなんかおかしいなぁって思ったら、関西弁やなかったんやね。
むっちゃ違和感があった。
しかもむっちゃムカツクわ、あれ。



風邪が悪化した。
うん、またぶり返したよー。
でも前の風邪とは別物かもしれん。
今度は頭痛です。
どうしても治したいから今回は素直に薬飲んだよ。
治るかなぁ・・・治ってもらわな困るんやよぉ。。。



さっきちょっと今日の少クラ見たよ。
ジュニアにQまで見た。
森本くん?バイトの子に似てる。
きっとあの子大きくなっても同じ顔やわ(笑)



初めてカラフルをちゃんと聞いたー!
山ぺー見てたら彰に見えてくるのよ〜ん。
ギター弾いてる人見たらギターマンに見えてくるのよ〜ん。



一般的に『ギター弾いてる人=ギターマン』やんな?



うん、書き方おかしいな。
あのね、ギター弾いてる人見たらあの人の面影が見えてくるんよ。
誰かは恥ずかしいから言わない。
本気で恥ずかしいもん。




またウチの熱しやすく冷めやすい性格が勃発してきたわ。
サイキンシブタニアイガナインデス、エェー。
そんでもって気付きました。
今日は11月13日ですね。
そう、11月。
魔の11月よーキャー!!!!!



あーあほらし。
まさか今年は何も無いやろーって思ってたけど・・・もしかしたらもしかするかも。
でも大丈夫なはず!
なんてったって『君はもう違う人の人』やもんね。
後悔しても遅いけど、でもきっとそうなってたら今のウチはいないし、
きっと梅昆布茶んとも知り合ってなかったはずやし、こんなことにもなってないし。
そう考えたらきっとこれで良かったのかな?とかも思ったりした。




って意味不明やんね。
きっとウチしか分からんわ(おい)
どうぞスルーしててください。



さて。
残りの少クラ見てこよう。
その後は『ギターマンが恋しくなるビデオ』(梅昆布茶ん命名)見よーっと。
すごいタイトルっしょ?痛いっしょ?
ホンマにラベル貼られたこっちの身にもなってよね?>昆布茶ん。



最中食べよ。
今日はつぶあん。
ではでは。。。
テレビ・ラジオ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

おおさかー!!!!!

♪♪こ〜ぬか〜雨降る〜み、ど、お、すじ〜♪♪





さっきからずーっと頭ん中で回ってるよー。
上沼さんが呼んでるよー。
やんか♪やんか♪やんか♪



体痛い。口渇いてる。お腹も痛い。
はい、風邪ですね。



もうずっとだっる〜なんですわ。
日にち薬では治らんかなぁ?
風邪薬無いんよ。
鼻炎って風邪のお友達?
鼻炎の薬で風邪は治る?





一応飲んだんやけど(え)





今日は朝からガコイコSP見たよーん。
素晴らしいね、10周年。。。
エイトも9年後はね、是非ゼヒ。
お願いしますよ、関テレさんvvv
でもまずは8周年だろうか・・・。
頑張ていこーーーーーゼィ!!!



ガコイコでテニスのラリー見てたらほんじゃに見たくなったよ。
テニスの回!
『ヤスーヤスー』のすばる!
心底安田になりたいと思った数ある一瞬の中の1回。
あれは結構な上位や(笑)
スパイゲームで罰ゲームしてたときもかなり安田になりたかった一瞬やね。




昨日のほんじゃにでは卵かけご飯がむちゃくちゃ食べたくなりました。
桜援歌の安達くんが映ってなくてかなり凹んだ。
リョチャンとたっちょんとヨコちょがあんなんしてたん知らんかったー。
あれ旅立ちポーズ?
亮ちゃんとたっちょんのお気に入り?
でも何でカメラさん斜め向いてるんやろ・・・見にくかったやん。


スピリッツ!!!
詳細出たねー☆
初回特典は好きやねんディスク・・・メイキングってそっちなんや。
マジサマは入らんのかなぁ?
シートン見たかったなぁ。
エキサイトよりちょっとだけお高いのね。
時間も長いっけ?
とにかく嬉しい!!
スピリーッツ!!早く見たーい!!
22日の夜は大変ですな♪


あーうーあー(何)
本格的にキッツイわ。
じゃ〜ねっとジャクソン(懐)


テレビ・ラジオ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)