一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

今日はNEWSのこと。

こんにちワン・ツー。
さっき『っちゅーねん!!』って番組(ローカル過ぎる)でNEWSのことやってたからNEWSの話でも。
全国ツアーがラストを迎えたってことで、その会見映像でした。
必死に内博貴を探してたのですが、山ぴばっかり映るから分からんかった。
ホンマに見てへん・・・は!って思ったら小山くんでした。
錦戸さんは小さいから分かった。
前4人のうち、一人小さいやん?やから目がいってしまうねんな。
ちゃうし!!うっちーはどこやねん!!
山ぴの横やろって思って見るんやけど小山ところころ位置が変わってるねん。
そして毎回見る方には小山慶一郎・・・字あってる??


遅くなりましたが、NEWSの皆さん全国ツアーお疲れっしたー。
ひとつ気になることが。
名古屋以降のうっちーのソロ曲は何なんですか??
Believe〜歌ってるんでしょうか???
名古屋からアグリ→恋焼けになったと聞いたんやけど、
うっちーはどうなってるんやろか???
そんなうっちーと錦戸さん。
今日からはドリームボーイですね★

休みがない!!リーダー休みがないよ!!!

ホンマにあの子らはいつ休んでるんでしょうか!?
ドリボが終わったら少しは休めるんかなぁ??
やって、夏はサマリーに出るんやろ??
で、エイトコンにも出るやろ??
そしてサマスペやろ??
またまたサマリーやろ??
おっかしいわよ、これ。殺人的よ。
サマリーに内亮も出ますって言うたからにはこっちには絶対出るやろ?
まぁ何するか分からん事務所やけど。
で、城Hの方には出ると思うんよね。
ちょうどその日はサマリーヤヤヤやし。
そしてサマスペ期間もサマリー無い・・・よな?(あんまちゃんと見てへん)
じゃあ出るやんなぁ???


ってか!ってか!!!
問題が2つほど起きましたー。

問題その1。
締め切りが早すぎる!!!!!
てっきりくっきり6月に入ってからやと思ってたんですが。
おもいっきり給料日前なんですが。
だ、大丈夫かな・・・あんなにドリボ行ってる場合やなかったで。
でもドリボ好きなんやからしゃーないけども。


問題その2。
城Hコン、テスト期間真っ最中!!!!!
あーあーこれはどうするべきですか??
きっとかなりの確立で次の日テストある。
前々から勉強してたら大丈夫・・・よね??がんばれ自分!!
行く気はマンマンらしいです(笑)



それにしても、1日1公演ずつの2公演だけって・・・少なくない??
そんなもん??
でも絶対追加出ると思うねんなー。
まぁ2回は行きたいかな☆
それよりもサマスペよ!!!
いつ行きましょ???ちょいと会議ですよ!!!
これは7日に緊急会議せなアカンのとちゃう!?(>お二人さん)



NEWSの話やなくなってるし。
遅くなったけど、touch聞きましたー。
MDにダビってもらいましたー。(あたーっす!!>あなた)
色々思うことはありますが、でもNEWSの曲はやっぱり好きやで。
今日もチャリこぎながら『ずっと』を熱唱(はずいから)
好きな曲は・・・普通に全部好きかも。
誘い月ってあの曲やってんね!!
冬のコンサートで歌ってたやつよね?あれ好きやってん!!
コンサートのときは山ぴソロやったっけ??
あんま覚えてへん。。。
その前のBeachAngelでギャーギャー言うてたから(笑)
きらめき〜とセイハローはやっぱり好き♪
ハイテンと疾走〜も楽しくて好き♪
恋焼けのサビのとこが好き♪
ずっともえぇ曲♪LOVESONGも好き♪
ってことでね。えぇアルバムやと。
次はエイトもフルアルバムお願いします。
あくまでも8にこだわるなら8曲入りが2枚組で、
初回特典に后檻estのミニアルバム(もちろん5曲入り)付き!!
テイチクさんお願いしますー!!!



あー夏のために短期バイトでもしよかなー。
ってウチこんなことしてる場合ちゃうやん。。。。。

NEWS | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

にゅーすのうた。

おーっととと、地味に重いぞー。
JUGEMの本領発揮か!?!?(いらん)



今日はNEWSについて書こうかと。
って改まる必要はまったく無いんやけどね(笑)


やって、別にNEWSのこと分析してあーだこーだ言おうとしてるわけやないし。
ただ単にNEWSの曲はえぇ曲が多いなーって思っただけで。
昨日携帯イジってて、ふら〜っとSayHelloの着うたをゲットしたんね。
そのとき、しみじみえぇ曲やなーセイハロー。って思った。
1月のNEWSコンのときに一番心に残ったのもこの曲やったわ。
『君の痛みも君の涙も全部抱きしめるからー』ってとこ必死に覚えて帰ってん(笑)
こうアイドル△靴討覿覆辰討里亙垢い討童亀い砲覆襪ら。
うーん元気になるってのは違うな。無心になれる?そんな感じ。
やから何も考えたくないときに聞くにはピッタリです。
いつも何も考えてへんやろ!って言われたらそれまでやけど(笑)
なんか素直やん?アイドルの曲って。素直ってか率直ってか。
もっと言葉を工夫した曲も確かにえぇし、そーゆうのが好きな人もおるやろうけど・・・ってウチもそんな曲も好きやけどな。
でもこうアイドルの曲(ってひとくくりにしてえぇのか)も好きなんよね。
また違った良さもあるんではないかと!!(なんじゃそら)


NEWSの話やなくなってるしー!!
えっと、セイハローも好きやけど、『きらめきの彼方へ』も好きー。
さぁ・・・涙をふいて♪やったっけ??
あんま知らんくせに好きとか言っちゃってますが(笑)
でもこの曲好きやねん!!
NEWSコンでちゃんと歌うかと思ったのになー。
NEWSのアルバムにセイハローもきらめき〜も入ってるんよね!?
聞きたい!!!けど買いません(笑)
ごめんなーNEWS。
でもお金が無いんですわー。
3000円でもケチってしまうんです・・・。
残念ながらウチはNEWSの曲が好きやっただけみたいです。
お友達に借ります。
ちょうど初回盤買うらしいからDVDも見せてもらお(笑)
まぁ通常盤をレンタルしてもえぇけど。


CD出るん来週やっけ??
今週はサマリーDVDやんなぁ!?
SUMMARYって曲・・・あるよね??
あの少クラで歌ってたやつ。
あの曲も好きやねんなー。
着メロ取っちゃったよ(笑)
これって12人でグルグルフライングしてたときの曲??
何気に観に行ったんやけど、ゲタップしてたり龍退治してたのしか覚えてへん。
あといろは節歌ってて、モニターにMステの映像流れたのと☆
思いっきし関西目線やし(笑)


ゲタップしてたすばるがなー可愛かったのよねvvv
浴衣に着られてる感満載で(笑)
スクリーンの中で手招きしてる関ジャニとか・・・キャー!!(何)
ってその中にすばるおらんかったけど。
またKTKして欲しいなぁ・・・でも今やったらあんなに行かれへんか。
それでもえぇからやってほしい!!
シアター1200ってまだあるんよなぁ!?
前、京都行ったときに美女と野獣やってた気するけど・・・。
もし次やるならー・・・
3馬鹿とその仲間たち(エイトチーム)と、
BOYS&BAD&中堅(関ジュチーム)と・・・・もう1チームどないしよ。
あ、じゃあ3馬鹿とBADチームと、内亮とBOYSチームと楽器隊と中堅チーム。
うん、これで3チームできたー!!!
でも内亮のとこ2人やなぁ・・・・・・ってなに真剣に考えてんねん。
ホンマにやって欲しいなぁ・・・まぁ忙しいし無理やな(当たり前)


今、エンジン見てまーす。
あーカワイイカワイイ。
カワイイわぁ、ちっちゃい男の子と大きい男の子(笑)
大きい男の子、ちょっとニノに似てない?!
小学生の女の子、昼ドラのノンノンやんな。
かわいくないけど、かわいいよな(失礼)



久々にドラマ見たわー。
タイガー&ドラゴン見たかったのにー見てない。
あれ・・・なんでやっけ・・・金曜・・・バイトやったー!!!
MBSって1週目のドラマ、深夜に再放送してたよな!?
今もやってるんかなぁ??あーショックやー。


では、引き続きエンジン見まーす。ほな。
続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

『パ』

パーティータイム♪パーティータイム♪騒ごうトゥ〜ナ〜イッ♪♪


やっけ??
あまりよぉ知らんくせに何故かこの曲が頭をぐるぐる。
しかもここのとこだけがエンドレスぐるぐる。
明らか今日はこの曲やないはずやのにぐるぐる。

今日チェリッシュ(通常盤)ダビらせてもらったので、NEWSコンまで聞こうかなぁなんて思ったり思わなかったり(コラ)
そうそう!そのNEWSコン!!
お友達サンから連絡もらいまして、無事チケット届いたそうです(そりゃな)
肝心の席は・・・・・・・いいんでない!?!?
城ホールとかホンマに全然行ってへんから
席聞いてもいまいちピンとこーへんかってんけど、
たぶんそないに悪くはない・・・・・・よね??
やって、最近行った言うたら去年のやぐらやし(笑)
その前はいつぞやの嵐さんやね。
1999年?2000年?
懐かしい・・・・・☆☆


楽しみますよ♪うん!
そのNEWSさん、アルバム発売決定やってねぇ♪♪
おめでとうございます!!
買う・・・・買う???(聞くな)
アルバムやしねぇ、井手さんの為に買うわ!!
もう井手さん最高やわ!!!(>気づいてね)

そやそや。
ちょっと前に甥っ子がNEWSを普通と言いやがったと書いたけど。
なんか姉ちゃんの話によると、ウチが大阪に帰ったあと
ビデオに撮ったままにしてたうたばんを見て
『内くんカッコイイーvvv』
って言うては何回もNEWS見て踊ってるそうな(笑)
なんでウチがおるときは全く興味を示さへんかったのに、
帰ってからそんなにNEWS△笋佑鵝!!
まぁ嬉しいけど(笑)
GWに大阪来たときはエイト見せてすばるカッコイイーvvv言わせるから。
でもあの子のタイプ的にはチパなんよね・・・・困った(え)


あ、知らない間に横アリではカツンコンが始まってるらしく!?
しかも全国ツアー決定らしく!?そしてゴールデン番組決定らしく!?
おぉぉぉぉ〜すごいことになってるなぁ!!!
ツアーが6月とかえぇな〜ウチ福岡行くー!!!
まぁ行きませんが(そりゃあなぁ)
続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)