一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

永遠というこのメロディー その心に届けよう

こんばんわんつー。
もうこれ古いですか?

今日は難波でお茶してきました。
お茶やってさ(笑)
帰りに明星とポポロ読んできたぁ。
今回はポポロの勝ちー。
でも明星ていつもエイトに冷たいよな?
今回もページ数少ないしさーこんなもんなんかな??
いまいち雑誌状況よぉ分かってへんのやけども。
エイトのページだけ読んだんやけど、ポポロの勝ちで。
ばるチャン、カ・ワ・イ・イ!!!!!
喜怒哀楽がテーマやったけど、まぁその顔もかわえぇんですが、
髪型がナチュラル系セット(は?)でグゥやったのです☆
やっぱりあのサラッサラの茶髪はえぇね。
でも最近ので一番はドリボのときの髪型やけどね。
でももう1年前なんかぁ・・・。
東京ドリボのときもあの髪型やっけな??
わ、分からん・・・気になる・・・。
雑誌買ってへんしなー・・・あ!!!
ヤヤヤのドリボ記者会見映像があったはず!!あとで見よ〜っと。
NEWSのページ読んでへん・・・。
ページ数多くて読む気失せる(コラ)
また時間見つけて読みに行こうっと。
そーいや明星のヨコのとこ。
メンバーに向けて書いてるんやけど・・・ヤスだけ無いよな!?
たぶんたまたま忘れただけやろうけど、きっとヤスは凹むんやろな(笑)
ヤスー頑張れー!!!
ヨコのところ、何回も読んだわ。
やっぱりエイトばんざい!やな。
一緒に笑って一緒に泣いて。
今年の夏もそんな最高の夏になって欲しいな。
それにしてもヤスとばるチャンは仲良しやねぇ。
ヤス・・・・代われ(やめなさい)


雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

レイニー大阪。

今日は雨でしたねー。
まさに大阪レイニーブルース!!!
はい、これが言いたかっただけです(笑)
昨日買ったW誌まだ読んでないよー。
読みたいのにー寝てたー。
エイト睡魔に負けるー。
ってアホなこと言うてたらあきませんよね。
ってことで今から読みます!!



ほな、読みつつ感想GO!!
続きを読む >>
雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

『FUTORE』

はい、こんにちワン・ツー☆
今日もお早い日記ですー(だから日記やない)

今日はね、ちょっとエイトな日やった(何)
ってか今日は『聞くジャニ∞』やな(いきなり過ぎ)
ユウチパですねん。
もうバルも呼んじゃいなよ!!
1回くらい三兄弟の聞くジャニ∞とかやったらえぇのになー。
あ、2月は三兄弟強化月間とかどぉ!?
少クラも出るし聞くジャニも裏ジャニもほんじゃにEDも三兄弟プッシュで(笑)
そしてシメはネバゴナにユウチパも出る・・・は無理やから2人で観劇。
えぇんとちゃうー!?!?
あ、そやそや。


本日 NEVER GONNA DANCE 初日!!


であります。
いつもいきなりでゴメンナサイ。。。
今日は19時開演やからもうちょっとで本番やね。
いよいよすばさんのスパッドがお目見えするんやねー。
ガンバレがんばれ頑張れ。
あー早く来いこい24日!!!


さて。話を戻そう・・・ってどこまで戻ればえぇんや?
じゃあまずは『聞くジャニ∞』で。
レイニーブルース流してほしいなー。
はい、終わり(笑)


さっき3誌読んできたんよ。ってW誌だけやけど。
まだ買ってないねんけど、W誌だけちょっと見てきてん。
W誌はエイトが表紙だよー!!!
ってことでね。おめでとさーん。
きっと買います、ハイ。
2人ずつの対談なんやけど、ヒナマルまで読めんかったんよね。
でも他の3組(内すば、安亮、横倉)は読んだどー。
すばるとピロキのトークがね、なんかしらんけどかわいくて良い!!
亮ちゃんがSHOCK頑張ってる間、すばるは外人さんに『FUTORE』って言われてたんやね(笑)
なんか色々ツボったんやけど、また買ってからゆっくり書きますわぁ。
とにかくFUTORE言うてる2人がかわいかったと。



でねでね!!
今日朝から美容院行ってきたんやけど、カラーしてるときに横に座ってる人の会話がちょっと聞こえてきて・・・
『関ジャニエイト・・・』
『えんやこらせ〜のどっこいせ〜・・・』
とか言うててん!!!
しかもその人の携帯の着うたは絶対『浪花いろは節』やったね。
『あ〜』って聞こえてきてんもん!!
こんな近くにエイトファンがぁぁぁ!!!って嬉しくなりましたとさ☆
雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)