一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ドリボ当落。 | main | ここからでいいさ自分自身の足で >>

『パ』

パーティータイム♪パーティータイム♪騒ごうトゥ〜ナ〜イッ♪♪


やっけ??
あまりよぉ知らんくせに何故かこの曲が頭をぐるぐる。
しかもここのとこだけがエンドレスぐるぐる。
明らか今日はこの曲やないはずやのにぐるぐる。

今日チェリッシュ(通常盤)ダビらせてもらったので、NEWSコンまで聞こうかなぁなんて思ったり思わなかったり(コラ)
そうそう!そのNEWSコン!!
お友達サンから連絡もらいまして、無事チケット届いたそうです(そりゃな)
肝心の席は・・・・・・・いいんでない!?!?
城ホールとかホンマに全然行ってへんから
席聞いてもいまいちピンとこーへんかってんけど、
たぶんそないに悪くはない・・・・・・よね??
やって、最近行った言うたら去年のやぐらやし(笑)
その前はいつぞやの嵐さんやね。
1999年?2000年?
懐かしい・・・・・☆☆


楽しみますよ♪うん!
そのNEWSさん、アルバム発売決定やってねぇ♪♪
おめでとうございます!!
買う・・・・買う???(聞くな)
アルバムやしねぇ、井手さんの為に買うわ!!
もう井手さん最高やわ!!!(>気づいてね)

そやそや。
ちょっと前に甥っ子がNEWSを普通と言いやがったと書いたけど。
なんか姉ちゃんの話によると、ウチが大阪に帰ったあと
ビデオに撮ったままにしてたうたばんを見て
『内くんカッコイイーvvv』
って言うては何回もNEWS見て踊ってるそうな(笑)
なんでウチがおるときは全く興味を示さへんかったのに、
帰ってからそんなにNEWS△笋佑鵝!!
まぁ嬉しいけど(笑)
GWに大阪来たときはエイト見せてすばるカッコイイーvvv言わせるから。
でもあの子のタイプ的にはチパなんよね・・・・困った(え)


あ、知らない間に横アリではカツンコンが始まってるらしく!?
しかも全国ツアー決定らしく!?そしてゴールデン番組決定らしく!?
おぉぉぉぉ〜すごいことになってるなぁ!!!
ツアーが6月とかえぇな〜ウチ福岡行くー!!!
まぁ行きませんが(そりゃあなぁ)
さてさて。
こっから先は今日の日記。

今日はひっさびさ・・・約1年ぶり!?のPaniCrewのライブでした。
ココ見てる人でPaniCrew知ってる人おるんかなぁ!?
約1名は知りすぎてるけども(笑)

いつもはフェスなんやけど、今回は厚生年金やって。
ネバゴナ以来の厚生年金やね♪
なんかちょっと懐かしく感じたわ(笑)
でもパニは大ホールやけどな。
ホールの中入って、席行ってビックリ。
2階やし、見にくい席なんやろな〜とか言うてたけど、全然見やすい!
思ってた場所と違うくて、かなり見やすかった!!!
そしてスタート!!!したんやけど、1曲目から分からんし(笑)
新曲やってんけどね、最近ほんまにパニ離れしてたから
新曲とかチェックしてへんかったんね。
とりあえず、久々のメンバーをしっかり見といた。
うん、やっぱり豪くんカッコイイ!!!
他はーペンギンとブタと坊さんと北島とロン毛とヤン坊マー坊とてっちゃん(笑)
・・・・・スッゴイグループやね、これ。
新曲のあとはダンスナンバーですか?
そしてパロディとこんばんはとプリズムと魁???

うん、ダンスはすごい。ホンマにすごい。ありえへんすごい。
植木豪ってやっぱりすごい。気持ち悪い(いい意味よ)
そこまで詳しくないけど、でもさらに進化してると思った。
さすがずーっとメディアから隠れてただけあるわ(笑)
うん、ほんまにスゴイって!!!!
なんて言えばいいんか分からんけど、とにかくすごいって!!!
説明不可能。とにかく見て!!!って感じで。
いっつもなー豪くんのソロは手拍子すら忘れてしまう。
うん、さすが世界チャンピオン。


ダンスはほんますごいから(もう分かったから)
パロディは・・・まぁいいや。北島そっくりや。
てっちゃん・・・好きやで(笑)
曲はウチが好きな曲はホンマにことごとくやってくれません。
レツクレとWhat’sは永遠に封印でもするんやろか!?
あ、でもLILYは嬉しかった!!FVとG&Wも♪♪
もう井手さんサマサマやね!!
この3曲は楽しかったな〜。
久々にハンズアップしましたねぇ(笑)
FVはホンマにえぇ曲!!!
いつもにまして豪くん感情込めてはったね。。。
すっごいオーバーアクション(笑)
そんな豪くんが好きですがーアハハハハー。
でも花火とナウドットコムも好きやけど。あ、夜のトビラもWFも。
って書いたら結構好きな曲やってるやん!ってなるかもしらんけど、
それ以上にレツクレ、What’s・・・・・・あーRising Sun!!!
むちゃくちゃ聞きたいですわ。
All for oneもBIG UPも・・・・数えだしたらきりがないね。

魅せるステージ??はスゴイを超えてた・・・・超越やね。
き も ち わ る い Y O ! ! !
えっとなー人間やないって。すごすぎる。
ただ植木が全身タイツを着てたってのがな・・・はぁ。

ラストスパートで新曲の2曲目と3曲目も歌ったんやけど、
3曲目が一番好きやわーパニらしくて。
あれ井手さんかな!?!?
あの曲は聴きたいなぁ・・・シングル買おかな(笑)
最後はS&Tで。夏にちょっと聞いただけやのに、結構覚えてた自分に乾杯。
アンコールはキャナゲダと夜のトビラ。
キャナゲダは昔の方が好きー。
夜のトビラ好きやけど・・・・・・What’sのがもーっと好きです(笑)
でも豪くんのとこもヨーペーのとこも歌ったった!!
元気出して〜♪♪

Wアンコールはあいさつ。
最後の最後に堀内きたー!!!!
もう・・・・セコイねん、ほんまに。
まんまと罠にはまったやないか(笑)


今日、最初から最後まで終始ニコニコしてた豪くん。
ホンマにかわいいなぁ。
むっちゃ手振って、ありがとう言うて、正直どったの!?って感じやけど、
素直にうれしかったです。
1階も2階もいっぱい見てくれて、ほんまは結構嬉しかった。
てっちゃんもカッコイイしおもろいし、タカシも昔の栗っぽさが戻った気がした。

もう遠征とかはせーへんと思うけど、大阪で応援していこかな。
あーやっぱりあいつらの罠にかかってもーたって。
でも堀内の最後の言葉、かなり聞き取りにくかったけど
嬉しかったわ、ほんまに。
ちょっとでもそう思ってくれてるなら頑張るわ。
お願いやから、忘れんとってや。


それにしても、勿体無い。
どーしたもんかな・・・こんなにスゴイのに。
やっぱりビジュアルか!?覆面かぶれ、植木以外(笑)


>レタスが大好きな泣き虫のあなたへ(笑)
今日は良かったな!うぬぼれとけ、今回ぐらい。
ウチ、今年一年はあの堀内と植木に騙されようと思うわ。
やからサヨナラ3人の夏目さんです(笑)
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://welkin.jugem.cc/trackback/204
この記事に対するトラックバック