一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
| main | Edenはじめました(笑) >>

§お友達リンク§

again...やっぱ好っきゃね〜ん♪《JENNIEちゃん*大倉忠義+タッキー&翼》
 三姉妹長女、ウチらのリーダーJENNIEちゃん♪
 JENNIEちゃんとのエイトコンは最強最高!
 あの盛り上がりにしてあのミラクルがついてくるんじゃないかと!
 今年も祝杯記録更新していこなぁ!!
 

*-*-*HoNeY CrAsH*-*-*《あっちょん*大倉忠義》
 ハチヨン組〜♪のあっちょんでぃ!!
 いっぱいいっぱいお世話になっております。
 いっぱいいっぱい心配かけちまいました。
 あちょ姉、いっぱいいっぱいあた――――――っすvvv


Escape*《梨乃ちゃん*草野博紀》
 大好き梨乃ちゃんの日記ですー。
 たまにズバッと言い当てられてーたまにドキッとさせられますー。
 そんな梨乃ちゃんはホンマに⇒イ靴た佑任后
 ヒッソリコッソリガッツリ尊敬してます。 


A LOVER OF ・・・《奈々さん*錦戸亮》
 奈々さんとはなんか似ちゃってるんですよね、色々と。
 もっともっと絡みたいと思う今日この頃です。
 ぶっちゃけメールは日に日に錦戸さんに似てきてるんじゃないかと!?
 そして奈々さんとそらさんはエイトヲタ兼変態仲間です(笑)


☆ハッピースマイル8☆《たっちゃん*安田章大》
 夢に向かってまっしぐら!の安田さんちのたつえちゃん♪
 年下やけど、絶対ウチよりしっかりしてます。
 これからもいっぱい相談しちゃいますが、スティッチに免じて許してね。
 いつかスティッチコーナー占領しよな!


100 or 0《梅ちゃん*安田章大》
 三姉妹次女、色々気遣いご苦労様な梅ちゃん♪
 かれこれ長い付き合いやけど、こんなに濃い〜気持ち悪い関係になったのも
 気持ち悪いほど仲良しなエイトのおかげ!?
 これからもいっぱいよろしくやで!!

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

Good
phentermine sales | 2006/03/17 8:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://welkin.jugem.cc/trackback/219
この記事に対するトラックバック