一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ヒロキクン。 | main | ターゲットロックオン!! >>

にゅーすのうた。

おーっととと、地味に重いぞー。
JUGEMの本領発揮か!?!?(いらん)



今日はNEWSについて書こうかと。
って改まる必要はまったく無いんやけどね(笑)


やって、別にNEWSのこと分析してあーだこーだ言おうとしてるわけやないし。
ただ単にNEWSの曲はえぇ曲が多いなーって思っただけで。
昨日携帯イジってて、ふら〜っとSayHelloの着うたをゲットしたんね。
そのとき、しみじみえぇ曲やなーセイハロー。って思った。
1月のNEWSコンのときに一番心に残ったのもこの曲やったわ。
『君の痛みも君の涙も全部抱きしめるからー』ってとこ必死に覚えて帰ってん(笑)
こうアイドル△靴討覿覆辰討里亙垢い討童亀い砲覆襪ら。
うーん元気になるってのは違うな。無心になれる?そんな感じ。
やから何も考えたくないときに聞くにはピッタリです。
いつも何も考えてへんやろ!って言われたらそれまでやけど(笑)
なんか素直やん?アイドルの曲って。素直ってか率直ってか。
もっと言葉を工夫した曲も確かにえぇし、そーゆうのが好きな人もおるやろうけど・・・ってウチもそんな曲も好きやけどな。
でもこうアイドルの曲(ってひとくくりにしてえぇのか)も好きなんよね。
また違った良さもあるんではないかと!!(なんじゃそら)


NEWSの話やなくなってるしー!!
えっと、セイハローも好きやけど、『きらめきの彼方へ』も好きー。
さぁ・・・涙をふいて♪やったっけ??
あんま知らんくせに好きとか言っちゃってますが(笑)
でもこの曲好きやねん!!
NEWSコンでちゃんと歌うかと思ったのになー。
NEWSのアルバムにセイハローもきらめき〜も入ってるんよね!?
聞きたい!!!けど買いません(笑)
ごめんなーNEWS。
でもお金が無いんですわー。
3000円でもケチってしまうんです・・・。
残念ながらウチはNEWSの曲が好きやっただけみたいです。
お友達に借ります。
ちょうど初回盤買うらしいからDVDも見せてもらお(笑)
まぁ通常盤をレンタルしてもえぇけど。


CD出るん来週やっけ??
今週はサマリーDVDやんなぁ!?
SUMMARYって曲・・・あるよね??
あの少クラで歌ってたやつ。
あの曲も好きやねんなー。
着メロ取っちゃったよ(笑)
これって12人でグルグルフライングしてたときの曲??
何気に観に行ったんやけど、ゲタップしてたり龍退治してたのしか覚えてへん。
あといろは節歌ってて、モニターにMステの映像流れたのと☆
思いっきし関西目線やし(笑)


ゲタップしてたすばるがなー可愛かったのよねvvv
浴衣に着られてる感満載で(笑)
スクリーンの中で手招きしてる関ジャニとか・・・キャー!!(何)
ってその中にすばるおらんかったけど。
またKTKして欲しいなぁ・・・でも今やったらあんなに行かれへんか。
それでもえぇからやってほしい!!
シアター1200ってまだあるんよなぁ!?
前、京都行ったときに美女と野獣やってた気するけど・・・。
もし次やるならー・・・
3馬鹿とその仲間たち(エイトチーム)と、
BOYS&BAD&中堅(関ジュチーム)と・・・・もう1チームどないしよ。
あ、じゃあ3馬鹿とBADチームと、内亮とBOYSチームと楽器隊と中堅チーム。
うん、これで3チームできたー!!!
でも内亮のとこ2人やなぁ・・・・・・ってなに真剣に考えてんねん。
ホンマにやって欲しいなぁ・・・まぁ忙しいし無理やな(当たり前)


今、エンジン見てまーす。
あーカワイイカワイイ。
カワイイわぁ、ちっちゃい男の子と大きい男の子(笑)
大きい男の子、ちょっとニノに似てない?!
小学生の女の子、昼ドラのノンノンやんな。
かわいくないけど、かわいいよな(失礼)



久々にドラマ見たわー。
タイガー&ドラゴン見たかったのにー見てない。
あれ・・・なんでやっけ・・・金曜・・・バイトやったー!!!
MBSって1週目のドラマ、深夜に再放送してたよな!?
今もやってるんかなぁ??あーショックやー。


では、引き続きエンジン見まーす。ほな。
あーウワサがウワサを呼んでー飛んで飛んで飛んでー(円)
『〜らしい』をいっぱい聞きますです。
『〜らしい』であって欲しいです。


すーばるばるばる、はーやく元気になっとくれー。
ウチの脂肪とかをあげることができたらえぇのになぁ(笑)
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://welkin.jugem.cc/trackback/223
この記事に対するトラックバック