一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< DreamWeek★ | main | TO YOU !!! >>

今日はNEWSのこと。

こんにちワン・ツー。
さっき『っちゅーねん!!』って番組(ローカル過ぎる)でNEWSのことやってたからNEWSの話でも。
全国ツアーがラストを迎えたってことで、その会見映像でした。
必死に内博貴を探してたのですが、山ぴばっかり映るから分からんかった。
ホンマに見てへん・・・は!って思ったら小山くんでした。
錦戸さんは小さいから分かった。
前4人のうち、一人小さいやん?やから目がいってしまうねんな。
ちゃうし!!うっちーはどこやねん!!
山ぴの横やろって思って見るんやけど小山ところころ位置が変わってるねん。
そして毎回見る方には小山慶一郎・・・字あってる??


遅くなりましたが、NEWSの皆さん全国ツアーお疲れっしたー。
ひとつ気になることが。
名古屋以降のうっちーのソロ曲は何なんですか??
Believe〜歌ってるんでしょうか???
名古屋からアグリ→恋焼けになったと聞いたんやけど、
うっちーはどうなってるんやろか???
そんなうっちーと錦戸さん。
今日からはドリームボーイですね★

休みがない!!リーダー休みがないよ!!!

ホンマにあの子らはいつ休んでるんでしょうか!?
ドリボが終わったら少しは休めるんかなぁ??
やって、夏はサマリーに出るんやろ??
で、エイトコンにも出るやろ??
そしてサマスペやろ??
またまたサマリーやろ??
おっかしいわよ、これ。殺人的よ。
サマリーに内亮も出ますって言うたからにはこっちには絶対出るやろ?
まぁ何するか分からん事務所やけど。
で、城Hの方には出ると思うんよね。
ちょうどその日はサマリーヤヤヤやし。
そしてサマスペ期間もサマリー無い・・・よな?(あんまちゃんと見てへん)
じゃあ出るやんなぁ???


ってか!ってか!!!
問題が2つほど起きましたー。

問題その1。
締め切りが早すぎる!!!!!
てっきりくっきり6月に入ってからやと思ってたんですが。
おもいっきり給料日前なんですが。
だ、大丈夫かな・・・あんなにドリボ行ってる場合やなかったで。
でもドリボ好きなんやからしゃーないけども。


問題その2。
城Hコン、テスト期間真っ最中!!!!!
あーあーこれはどうするべきですか??
きっとかなりの確立で次の日テストある。
前々から勉強してたら大丈夫・・・よね??がんばれ自分!!
行く気はマンマンらしいです(笑)



それにしても、1日1公演ずつの2公演だけって・・・少なくない??
そんなもん??
でも絶対追加出ると思うねんなー。
まぁ2回は行きたいかな☆
それよりもサマスペよ!!!
いつ行きましょ???ちょいと会議ですよ!!!
これは7日に緊急会議せなアカンのとちゃう!?(>お二人さん)



NEWSの話やなくなってるし。
遅くなったけど、touch聞きましたー。
MDにダビってもらいましたー。(あたーっす!!>あなた)
色々思うことはありますが、でもNEWSの曲はやっぱり好きやで。
今日もチャリこぎながら『ずっと』を熱唱(はずいから)
好きな曲は・・・普通に全部好きかも。
誘い月ってあの曲やってんね!!
冬のコンサートで歌ってたやつよね?あれ好きやってん!!
コンサートのときは山ぴソロやったっけ??
あんま覚えてへん。。。
その前のBeachAngelでギャーギャー言うてたから(笑)
きらめき〜とセイハローはやっぱり好き♪
ハイテンと疾走〜も楽しくて好き♪
恋焼けのサビのとこが好き♪
ずっともえぇ曲♪LOVESONGも好き♪
ってことでね。えぇアルバムやと。
次はエイトもフルアルバムお願いします。
あくまでも8にこだわるなら8曲入りが2枚組で、
初回特典に后檻estのミニアルバム(もちろん5曲入り)付き!!
テイチクさんお願いしますー!!!



あー夏のために短期バイトでもしよかなー。
ってウチこんなことしてる場合ちゃうやん。。。。。

NEWS | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ワンツー!!!どうも奈々ですけども!
とうとう明日は大阪へ飛びます。遠いです。
とても金かかってます。ふざけんなです(笑)

そらちゃんの博貴ソロのギモンに答えるべくコメンツを★
横アリは博貴、ビリーブ〜歌ってたよ?
乳首を見せながら(言い方悪い)
そんな博貴にロックオンしてたよ?笑
亮くんはアグリ歌ってたんだね〜。それも聴きたかった。

そらちゃん現地にいるんじゃなかったっけ、明日。
ヲタクの中に・・・奈々も埋まってますので気をつけて!!笑

そんではまた〜♪
奈々 | 2005/05/06 9:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://welkin.jugem.cc/trackback/235
この記事に対するトラックバック