一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< サマスペ!! | main | あらあら、まぁまぁ。 >>

祝☆22歳!!


☆HAPPY BIRTH DAY☆
KAZUNARI.NINOMIYA!!




にのー!誕生日おめでとー!!!!!

今日はニノの22回目の誕生日ですねぇ。
なーんかニノの誕生日だけは昔からずっと覚えてるねんな。
ってことで、おめでとう!!
嵐ー好きですよー。
最近ゲームニッキ読んでへんなぁ。
今年の初めのときむっちゃハマってたんやけど。
また読もうかなぁ。
早くBN祭りをやってほしい。
じゃあ一気に読もう!!って決めてるのになぁ。
とにかく、おめでとう!!
ニノにとって特別な一年になりますよーに☆


さーてさてさて。
昨日は木曜日やったね。
そう、広場の更新(誰)
今週はソクラテス・・・出ないよ、たぶん。
できることなら4行目から書いて欲しかったーなんて思ってへんから。
縁を切るのは悲しいさぁ。。。
エイトに何故か他人行儀で笑ったわ。
あとプラトニックセックスね。
最近ウチらの中でかなりのブームでね。
リアルタイムでビックリしたわー。
これはやっぱり早く見やなアカンと思われますよー!!
男前は今日ももちろん男前なんやろねー。

ぼけぼけおとうちゃん(ヨコ)と息子(ピロキ)はずーっとタイトル変えないつもりですかね。
ヨコはピースの絵文字がなくなってたけど(笑)
ピロキはちょこっと違うけど。でも基本一緒よね。
まぁカワイイから許すさ。
子羊に子猫にエンジェルですか?東大阪組はいつになったら人間に見てくれるんですかね。
子猫とエンジェルはえぇけど、子羊はどうなのよ。
ありなのか???
でも乙女心を鷲づかみなんでしょうね。



疲れたので終了(え)

最近Mステちゃんと見てないわー。
今日も見る気マンマンやったのに寝てた・・・起きたら9時でむっちゃ焦ったわ。
明日は前夜祭の一般ですねー。
繋がる気はしないけど、頑張ろうがんばろう。
あ、音エモンもあるねぇ!!
先週の音エモンは皆かわいかったー!!!!!
亮ちゃんを止めるたっちょん、頑張る亮ちゃん、見切り発車すばる、
そのあとヨコヒナに助けを求めるすばる(ちなみにこれが一番可愛い)、
倉すばの口にリップ塗ってあげるヨコ、のあとのたっちょーん!!!
きっと普通はこのたっちょんが一番かわいかったんじゃないかと。
ンパッンパッってやってはったー!!そして『ありがとう』って。
・・・・・・・かわいいやないかい。
でもウチは見切りのあとのすばるが一番可愛かったって言い張りますゆえ。
あーアホねぇ・・・知ってます。
今週はどんなんかんなー。



さーて、お風呂入ってこよー。



ジャニーズ | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そーらーちゃーーんっ!!
。。。あぁーたぁーっす!!(笑)
そのうちコッソリハセユタのみを送り返すので。。ええ。(…)
ニノって22なんね!?
永遠の17歳は年をとらないのかと思ってたよ!!(笑)

エイト連載っ!
プラトニックセックスは確かにびっくりしましたねー。
すばる!??え????
・・・すばるやんなぁ????って勝手にびっくりしてたわー。
懐かしいなぁー。あの頃のすばる可愛かったよねーーー。
なんて・・ヲバですね(汗)
それにしてもうちの横様の自己紹介はいつになったら終わるんでしょうね?
ちょっとはすばるくんを見習ってほしいわ!!!!!(笑)
あ、偽善者ちゃうでー!!あなたの使命は楽しむことです☆
ほなほなーーー。またヾ( ̄◇ ̄)ノ))
梨乃 | 2005/06/18 11:04 PM
何度もお邪魔して申し訳ありません・・。
えっとこの度面白いものが回ってきたのでそらチャンに回します!!
スルーでもOKらしいので。ええ。
詳しくはurlから見ちゃって下さい★
ほな、今度こそサヨナラー!!
梨乃 | 2005/06/19 2:23 AM
こんにちわー☆
J-batonというので回ってきたのでそらちゃんに回したいと思います。
よかったら答えてやってください。
トラバしときました♪
まりえ | 2005/06/19 11:35 AM
こんにちわー☆
J-batonというので回ってきたのでそらちゃんに回したいと思います。
よかったら答えてやってください。
トラバしときました♪
まりえ | 2005/06/19 11:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://welkin.jugem.cc/trackback/269
この記事に対するトラックバック
kikiさんからバトンが回ってきたので答えてみようと思います♪ こんなものがあるんですねー!き、緊張。 ☆J-baton☆ バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。 以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンリレー | tiara | 2005/06/19 11:35 AM