一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 残像が・・・。 | main | ピンクの日。 >>

心斎橋には 人が来る

グラチャン見てたら寝てたよ!
起きたら意識がぼー・・・。



嗚呼、iPodminiが欲しい。
嗚呼、愛・地球博に行きたい。
嗚呼、キッコロに会いたい。
嗚呼、オーストラリアに行きたい。
嗚呼、盛岡冷麺が食べたい。
嗚呼、桜が見たい。
嗚呼、美容院行きたい。
嗚呼、ちょっとパーマをあててみたい。
嗚呼、でもやっぱりカットしたい。
嗚呼、ライブ行きたい。
嗚呼、ワードのCD−ROMが欲しい。
嗚呼、健康な体が欲しい。
嗚呼、ラブコン全巻欲しい。
嗚呼、お金が欲しい。
嗚呼、痩せたい。
嗚呼、金属アレルギーなくなって欲しい。
嗚呼、ピアスホールあけたい。
嗚呼、そこそこの体力が欲しい。
嗚呼、もう一度8月に戻って欲しい。
嗚呼、せめて昨日に戻って欲しい。
嗚呼、7日に戻って欲しい。
嗚呼、7日・・・
嗚呼、まともな人間になりたい。
嗚呼、世の中から嫉妬という感情がなくなればいいのに。
嗚呼、普通の生活がしたい。
嗚呼、普通がいい。
嗚呼、嗚呼、嗚呼、嗚呼、嗚呼・・・




欲ってのはなくならないね。
物欲から不可能に近い・・・不可能な欲まで言い出したら切りが無い。
なんで今になってやってみたのか!?
ちょっと欲がいっぱい出てきて、思い出したからやってみた。


日記書き始めようとした瞬間梅サマ(@チンパ)から電話かかってきて、
書こうとしたこと一気に吹っ飛んだ。
ウチ何書こうとしてたんやろ・・・。




今日は高校のときの友達と遊んだ。
友達の爪がものすっごく長くて恐かったー。
引き篭もってたらいつの間にか長くなってたらしいよ(笑)
8月中引き篭もってたせいで太ったーとか言うてたけど、全然普通よ?
むしろ細い方やと思うんですが・・・えぇー。
その友達は今、そこまで好きなものが無いらしくて
どんなものでも好きなものがあるのは羨ましいって言われたよ。
確かに好きなものはあるけども・・・少し複雑よ、ねーさんは。
まぁ楽しいからいいけども。
そろそろ・・・・・・・なんてね。

毎日ですよ。 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://welkin.jugem.cc/trackback/328
この記事に対するトラックバック
【TV番組でも特集♪安心、健全!クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して20円が当たると一気に220円に!!全て広告収入で運営しているので経費はパケ代のみ♪0円で稼げる
前かしこ | アヤパンの財テク!?在宅!?貯蓄術!? | 2005/09/09 10:42 AM