一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< うきゃきゃきゃ。 | main | お疲れー >>

何それー!!

今日絶対AB型もしくはふたご座もしくはうさぎ座(@ポポロ)の運勢良いと思う!!



ってのっけから意味不明でごめんなさい。
ちょっとアルコール入って気分良くてごめんなさい。
怒涛の(ってほどでもない)3夜連続飲みの会は良い感じで幕を閉じましたー(パチパチ)



って!そんなことを言いたいんじゃなくて!




DVD発売って何それー!!!!!





うっそん。そんなん言っちゃっていいの?ヒーナちゃーん。
これ、どっかの誰かが『ハーマちゃーん♪』って言うてた名残(笑)
あのね、もうすっかり諦めてたのですよ。
DVD発売のこと軽く忘れてたとか。
軽くどころか完璧忘れてたよ。
しかも11月23日ってもう1ヶ月無いやんか!
ヤバイ・・・むちゃくちゃ嬉しいんやけども。
心も体も21世紀に逆戻り(笑)
発売日、試験のあとやから購入後気兼ねなく見れるや〜ん♪
ありがとテイチクさん!!特典DVD期待してますのでー!!



さっきの日記の後、メトロポリタン大阪(まだ言うか)へ繰り出してきた。
昨日の飲みと同じ店やった・・・。
しかも同じもの飲んでるウチって・・・。
アカンなーこれやったから完璧何年後かビールっ腹になってるわ。
気をつけないとなぁ・・・。
今日は前のバイト先の友達と久々に飲みに行ったんやけども。
楽しかったー超楽。気遣わなすぎて笑けてくる。
でもそれが普通やから何とも思わんねんなぁ。
ってか一人留年してた!
そんな感じは前々からしてたんやけどねぇ・・・事実になってしもたわ。
他の友達はニューダーリンがいてた。
もうこのまま結婚かなぁ・・・結婚したらえぇのに。
あ、あいのり始まった!!



中途半端やけどここで終わり(笑)
ほなおつ!スピリッツ!!何。
関ジャニ8 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんワンツー♪
淑恵です☆
ブログにコメント初!
いつのまにか∞DVD発売決定ですね〜。
嵐CDの一週間後♪
両方とも早くほしいです☆
クリパの発表まであと4日…。
ドキドキですねっ(汗)
では、失礼します♪
淑恵 | 2005/10/25 11:52 PM
淑恵さん!!!コメントありがとうございますー。
エイトDVD決定しましたね〜♪
すっかり忘れてたので、かなり嬉しかったですよぉ。
嵐の新曲の次の週なんですかぁ!
嵐の新曲って花男の曲ですよね!?
あの曲好きですよークリスマスっぽくて♪
ってクリスマスソングなんかな??汗。
また歌番組で嵐見れるのが楽しみだー。
関西は嵐の番組ちゃんとやらんので・・・少し淋しいです↓↓
クリパの当落も3日後で!
ほんまドキドキですよー。とにかく確認するまでは眠れない(笑)
お互い当たってるとえぇですよねぇ!!

コメントほんまありがとうございます♪
いつもメールでも相手していただいて☆
ウチも淑恵さんのブログ遊びに行きますね!
では、失礼します〜。
テン(れす) | 2005/10/26 10:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://welkin.jugem.cc/trackback/361
この記事に対するトラックバック
うさぎ座うさぎ座(兎座、Lepus)は、冬の星座のひとつで、トレミーの48星座にも含まれている。オリオン座の南に位置し、オリオンに追われている野ウサギを表すといわれる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- His...
うさぎ座 | 星座 | 2005/12/07 1:40 AM