一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 豆乳鍋 | main | トロと旅する。 >>

にのちゃん!

ねぇ!

髪の毛切ったの!?

さらに切ったの!?

確かに「なんか」長いけども(笑)

でも襟足は短いじゃないの!

でも「なんか」長いよね、こう・・・半分だけ?

えーえー切ったのー??






最近「美容院行きました」みたいなコメントの人たちのビジュアルよろしくないからさ。
まぁ誰とは言いませんが、イイ!!ってなった人は特にいない。
友達(寝坊した奴ね)も昨日切ったらしいけどなーんも変わってなかったよ。
半年以上会ってなくて、その半年の髪型を知らんからなんやけどさ。
どーしよーニノも変になってたらー。
いーやー。
ヘイヘイヘイの収録はカット前?後?
これ結構重要よ!
もし後ならみゅーじっくふぇあーしか前の髪型は無いってことやろ?
これ重要!重要!





今月のD誌は二宮さんのための雑誌よね!>あなた。
キタよ、「テーマ:ファッション」が!!!笑。
トンカツ行く前に立ち読みしてたんやけどさ、
D誌でエイト探してて、テーマが分かった瞬間嵐ページ直行。
さすがファッションリーダーだ。
でもだいぶ前のポポロの方がおもしろかったよ、リーダー。
嵐全員の髪型載ってたけど、5人ともかなり短髪やねぇ。
みんな首が丸見えやんか。
もうちょい長い方が好きです・・・個人的には。
でも和ちゃんは短いのが好きです(関係ない)

W誌のリョチャンがかっこよかった気がする(適当)
特に何もなかったなー今月のは。
あ、ジュニア選手権またもや順位低いねーすばる。
今月はブービーやね。
丈よりも下やよ・・・亀井くんって誰やろう。


そしてスピリッツも予約してきたどー!
あと2週間ですやん♪
早いなー早い!






あーーーーーあーーーーーーあいわなびあぽっぷすたー。
すごい回るんよね、この曲。
あとWaTの曲もむっちゃ回る。
土曜かな?バイト中、皿洗いながらずっとサビのとこ回ってた。
てっぺーちゃん泣いてたがな。
もらい泣きしそうになったがな。
よぉ見たらてっぺーちゃんタレ目なのね・・・ショック。
ちょっとCD借りようかと思ったけど・・・やめた。
あと少しの勇気があればー!
そーいや青春アミーゴなかったよ?CD。
レンタル禁止?それともレンタルにまで生産追いつかないとか?
うっそーん。すごいなぁ・・・野ブタ。
さっき見たよー野ブタ。
聞くジャニ聞かないとー!!
バイトやったから予約してったのね。
土曜日新聞見たときむっちゃテンション上がったわぁ。
なんてったって(元)黄金コンビ♪♪
来たよー!初!?初やっけ??初よねぇ??
電波良かったらえぇんやけども・・・。



なんかなーなんかなーなんだかなー(どした)
さて。
逃げます、おやすみ。
毎日ですよ。 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは。
二宮氏の髪型がツボにはまりすぎ、HEYの
髪型がどうなってんのか気になりすぎてます。奈々です。
かわいいよねえ、ホントに。
てっぺーちゃんのかわいさもイイ。
テンちゃん近々ワタクシから手紙が届くと思います。
くだらないです。しょーもない感じです。
でも受け取ってくれたら嬉しいです。

いつもうざい感じでごめんなさい。また来ます。
奈々 | 2005/11/08 11:52 PM
奈々さーん!こんにちは☆
コメントありがとです!
うざくなんか全然ないですよ?
嬉しいです♪♪

ニノの髪型可愛かったですよね!
でも切っちゃったんですってねー二宮母の一言で。
母はやっぱりスゴイ。
ヘイヘイヘイ来週ですね♪
楽しみやけど、ニノの髪型がかなり気になる。
イイ感じでお願い。お願い。
てっぺーちゃんの涙は消すことができませんでした。
なぜか『ジャニーズビデオ』にWaTがいます(笑)

手紙ー!!!もう受け取り体制は万全なんですが!
たぶんまだ届いてません↓↓
早く見たいなー♪楽しみに待ってますね☆

コメントほんまにありがとうございます!
またウチも遊びに行きまーす。
テン(れす) | 2005/11/10 3:14 PM
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
vinaka | 2005/12/13 1:46 AM
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
vinaka | 2005/12/20 4:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://welkin.jugem.cc/trackback/373
この記事に対するトラックバック