一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 無いものねだり? | main | しょぼぼーん。 >>

チーン。

今月もナビダイヤル地獄な毎日みたいですね。
すっかり関係無い世界に生きてます、元気です、気持ちだけは。










ウソデス。










リョチャンライブハズレタ・・・・。







片言になってるけども?
うん、外れちゃった。
ってか申し込んでたのアナタ!って感じですかね?
たぶんココでは一回もリョチャンライブの話してなかった気がするな。
でも地味に密かに行きたかったりしたんですね(笑)
ドリボも亮ちゃんも激戦やったみたいで?
そんな中亮ちゃん一つしか申し込んでないなんて・・・ねぇ。
そりゃ冬の予定も淋しくなるわ、あはは。
ドリボもこのままやったら無理かなぁ。






まぁ生粋の錦戸ファンの方がいっぱい当たってるならイイよね?
うん、そだそだ。
行きたかっ・・・・あかんあかん(笑)





あまりにもショックなため、明日から傷心旅行に出かけます。
はい。








突然ですが・・・・・・・関ジャニ8好き!!!!!(どした)
あははーやっぱりエイトってのが好きだな。
『10年後〜』聴くとエイトなんですよ。
迷ったときは『10年後〜』聴くに限る!(ウチ限定)
10年後熱唱してたらオカン帰ってきてむっちゃ恥ずかしかった。
あーもうやっぱり好きです関ジャニ8!!!!!












でも虚像も好きです(笑)

関ジャニ8 | permalink | comments(3) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

♪10年後の今日の日も〜♪
そんな季節やねぇ〜冬到来ッ!!
そんなわけで…こちらではリッターが再放送してます。
サボりまくりなのに麻生クンは前列で歌ってマス。
合唱コンの撮影場所で私もウタイマシタ(笑)地元〜!!
大阪楽しみにしとりマス。プランは任せたドー。
さてアタシもそろそろ…ブログ更新いたす。
でわまた!バイセコー♪
あっちょん | 2005/11/17 3:46 PM
どーも。最近めっきりついてない梅です。
梅昆布茶んと名乗った方がよろしいですか?(笑)
風邪はいかが〜?
今日はMy病院にてインフルの予防接種してきた。
腕がダルくてしんどい(>_<)
来週はお互い元気でいられるといいな☆
も〜色んな意味で楽しみ!
その日のネタが増えることを祈っといてな!

今月のナビダイアル地獄でも勝てへんかった〜(>_<)
リョチャンソロライブほんまにむっちゃ残念やなー!
まぁしゃーないか。
この時期になると突然ブームになる「10年後〜」聞いて癒されときますわ☆

ほなほな虚像くんによろしく〜♪♪
梅 | 2005/11/17 8:45 PM
>>>あっちょん♪

10年後が似合う季節ですよん。
あの曲はやっぱり大好きです!!
1リットルの再放送!?
まだ放送してるのに!?
あのオイシイとこどりの麻生くんの合唱コンクールですね(笑)
3月9日よねー良い曲!
麻生くんのせいで原曲聴いててもコーラス歌ってしまいます(笑)
おおさかー!まであと1ヶ月♪
いつもコメントありがとねー!!
では・・・バイバイセコー♪♪


>>>梅昆布茶ん♪

勝手に改名しててごめんやで(笑)
読み方は『うめこぶチャン』やからね。
風邪微妙に治ってないよー。
インフル打った?
じゃあ元気になったんやねー。
良かった良かった☆あとはウチだけやな。。。
来週さ、ネタ増えたら大変やで?
絶対寝られへん(笑)
あ、次の日バイト代われました♪
ってことで一日中ヒッキーできます(笑)

ナビダイヤルお疲れ様でした!
ウチら負け組やー(笑)
実像には縁が無いってことかな・・・
よしっ!一緒に虚像くんLOVEになろ!
もうね、アナタに虚像くんのツボを伝えたくてウズウズしてるんですが!
10年後はさー1年中聴いてたいのに期間限定モノやからねぇ。
クリパしか聴けないってのが悲しい。

ほな、オカッパによろしく〜♪
テン(れす) | 2005/11/17 11:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://welkin.jugem.cc/trackback/380
この記事に対するトラックバック
足跡残しておきますね★
苺って・・・ | 苺のこと | 2005/11/17 1:16 PM
普通の日記ですが。。。
まぁいきましょうか・・・ | 日記 | 2005/11/17 1:17 PM