一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 少々見るのが恐いなぁ・・・。 | main | っふ〜。 >>

解禁だっちゃ。

なんでウチの周りでは野ブタ見てる人がいないのー!!







あ、こんな年だからですか。
そんなんリアルに凹みます。



だから誰にもコンコンって言えない。
〜だっちゃなんて絶対いえない。
野ブタパワー注入!とか言うたら縁切られる。

その分アンチ野ブタやったくせにコロッと野ブタ大好きになった人と彰くん(笑)にはウザイくらいにコンコン言ってやります、えぇー。






最近つまんな――――いんです。
うーん。うーん。
つまんないな。
なんだろな。
もう潮時かな。分かんないね。



去年の今日はフォーラムコンやったんやねぇ。
忙しい一日やったなぁ。
きっとビッ●カメラさんも忙しかっただろねぇ(笑)
でも楽しかった一日ですね。
伝説に残る一日であります、はい(何)




このテンプレさ、壁紙黄色いから白抜きできんね。
いや、黄抜き(?)できるかもしれんけど、今後のこと考えるとさ。
ってそないに白抜きする人間ちゃいまんねんけどね。





















みっくんが好きだよ――――――――――――!!!!!!!




17日ボジョレ解禁。27日みっくん解禁。
毎日ですよ。 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


コンコンッ★

アタシもみっくん好きだよーw

ってコメントをしに来ました。
メールあとでしまーす。
あれから、みっくん気になってしょうがないんですけど(笑)
みっくんかっこよかったとかかわいかったとか・・・。
一人にやけてしまったではないかーい。

ハリオス・・・みっくんDVDは17日に持ってく。
今、心に決めたよ!!
気が付けばもうすぐ12月ですね。
あは・・・スピリーッツ!でもエキサーイト。
ほんぢゃ。

バイセコー↑↑
(今回の野ブタ。見て号泣したー!!)
あっちょん | 2005/11/28 12:35 AM
はろー。
寝る前にテンちゃん日記だけは見とかなねー♪とか思って携帯開いたら、吹き出してしまったじゃないのアナタ!!!!
とうとう解禁したのねー!
おめでとさん☆
これから心置きなく名前を連呼できるなぁ!
あのビデオも役立っててよかったよかった(笑)

1年前の今日の日はというと、帰りのバスで眠りこけてたな。
テンさんは車内が暑くて眠れてなかったけど(笑)
あのフォーラムから1年でっせ!
ハードやったけど楽しかったなぁ♪
1年ジンクスの調子はどーですか?(笑)

ほなまた来ますー。
あっ443さんとの例の件、よろしく!
梅 | 2005/11/28 1:07 AM
>>>あっちょん。

コンコン♪コンコン♪
あははっ。
ウチらみっくんみっくんし過ぎで笑けますねぇ。
最近落ち着いてたけど、口に出すとダメだー。
ってことで、みっくんいっぱい見ちゃうぜ!

ハリオスDVDヤバイねぇvv
あえてハリオスって言うてみましたが(笑)
でも可愛いピヨキも見ないといかんしねぇ。
楽しみですわー。
ありがとありがと・・・あたーすvvv

コメントあたーっす★
もう野ブタ見るのん辛いんですが!どーしましょーか!
バイ・・・バイセコー!!


>>>梅ちゃん。

はろー。
うふふふ。
運命の27日なのでね。
無礼講ですわぁ(使い方おかしい)
だーかーら!
あなたも早くこっちにおいでって!!
あのビデオは女の財産です(笑)

えっ!?
ウチ暑さで寝れてなかったん!?
そんなん全然記憶にないんやけど・・・。
フォーラムの帰りやろ??
あ、1階席やった!?
ウチ、去年の夏に某Sさんと一緒に帰った夜行の記憶しか無いんよね(笑)
ホンマに記憶力えぇよなー羨ましい。
1年ジンクスですか?
まぁ・・・まだ大丈夫★やけど・・・大丈夫(どっち)

443さんね!たぶん明日会うから聞いときますわー★
コメントあたーっす☆
テン(れす) | 2005/11/28 10:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://welkin.jugem.cc/trackback/390
この記事に対するトラックバック