一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 解禁だっちゃ。 | main | むっちゃ寒い! >>

っふ〜。

頭が破裂しそうだよー。




今日は久々にすぴりっつした。
ってゆーてもまだ発売から1週間経ってないんやけどね。
なんか最後を見るのが嫌いな人です、ウチ。
ロマネじゃなくてアンコールの方ね。
エキサイトもあまりアンコールは好きくないのね。
いや、嫌いってことやなくて・・・なんやろなぁ。
とにかく苦手なのです。
今もロマネの最後で止まってる(笑)
プリンの最後と飴ちゃんの最後良いわー。
あと口笛のヒナすばの前を横切る佐竹ね。
何回見ても爆笑!!
イイわーむっちゃ笑顔やしさぁ。
そして剣の舞のヒナの後ろに映る佐竹くんも!
どっちも毎回笑ってまうねん。
いいねーいいねー彼(誰やねん)






さっき就職関連のモノ読んでたんやけども。
あーもうなんでこんなに会社っていっぱいあるのさ!!
その前に職種が多すぎですからぁ!!
ってか職種と業種がどっちがどっちか分からんですが!!
あかんわー重い腰が上がらない。
でもそろそろ本格的に本格的なんですね(何それ)
とにかく髪染める・・・。





あーあー今リットルの予告がぁ!!!
明日絶対予約していく!絶対見るの!
今日はヘンリーさんによるロンリーさん第二話放送ですわ。
新聞見たら『ロンリー◆_山』って書いてた。
そんな・・・名字だけってどこの横山か分からんやん。
でも明日早いけん寝る。
そーいや明日雨やんな!?
もう絶対火曜日って雨になる確率高いわー。
ウチが学校行く日大体天気悪い。
明日も寒いんやろな・・・そーいや明後日もっと寒いとか。
ほらっ。ウチ学校行くもん。



昨日にゅーすとでーとができるでーぶいでー見てん(笑)
あのアルバムについてた特典DVDとかですわ。
あっちょんが貸してくれたとですvv
見ました・・・興味本位で全員見ました。
コメントは控えさせていただきます、はい。
やまぴが細くてなんか変な感じやったー。
最近ふっくらやまぴに慣れてきたから前の細いやまぴが新鮮。
ってか違和感?
だってげっそりしてるんやもん!!
昔はあれが普通やと思ってたのに、改めて見るとむっちゃ細いんやなー。
彰と共にやまぴが可愛く見えてる今日この頃なので(笑)
運転してる姿はかっこよかったです。
ってか男前の運転姿はアカンでな。
絶対カッコイイに決まってるやん!!


さーて。
とにかく寝ます、今日は。
おやすみなさーい。
毎日ですよ。 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コンコンっ♪
誰も言わないなら言ってやるさ〜!!!!!
今度テンちゃんに会った時は、
「あ〜錦戸やぁ〜!!!!」って言ってコンコン♪ってやるでね?(…)
山下可愛いね、どうしようもないね。
男前過ぎて困るわ。何か西にはないものがいっぱい…ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

口笛の〜の横切る佐竹さーん!!!!!
見た瞬間メールしようか迷ったよ!!
やらかすね〜あの人は!!
ただ3時過ぎてなのでメールは止めましたが…。
んで剣の舞の村上さんの後ろの佐竹くんね。めっちゃ演技派じゃないですか?
…演技者!?(…)
やっぱり時代は佐竹くんやと思うよ!
姉さん、今年の冬は佐竹でいいんじゃない?
また会った時にでも佐竹ネタできゃっきゃ☆しまそ!!
りの | 2005/12/01 1:04 AM
コンコン♪コンコン♪コンコーン!!!!!(ウザ)
コンコン&錦戸呼びリョーカイ(笑)
やまぴさ、肌白くないのにや、それやのにキラキラでないかい?
逆に肌が真っ白けっけの佐竹さんは王子・・・になるよ、きっと。

もう佐竹さんは期待を裏切らないから素敵よ☆
しかもそれが無意識に出来ちゃうあたり、やっぱり佐竹の時代ってやつよね!?
アレやね、次の演技者来るね、座長(笑)
今年の冬は佐竹ですってか?それはアナタでしょー。
いいやん、佐竹って簡単やん?(名字なんや)
楽しみにしてますので、えぇー。

コメントありがとーねーvvv
キャッキャしましょーねーvvv
ほな!
テン(れす) | 2005/12/02 3:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://welkin.jugem.cc/trackback/391
この記事に対するトラックバック
8月の天気です。  最低気温が21から26℃、最高気温が27℃から35℃でした。  気温は7月に比べると暑くなっています。  8月中頃が最高、最低共に高い温度になり、8月初めと終わりの気温は下がっていますが、全般に気温の変化は少ないです。 ・
8月の天気 | 天津留学事情〜定年退職後は、海外留学☆目指せ、シニアの星! | 2006/09/20 10:34 AM