一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< むっちゃ寒い! | main | うぉっ!! >>

フナちゃん。

野ブタが終わってちょっと間放心状態(え)








はいっ!(切り換えたらしい)


ってか。
もう嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




フ、フ、フナちゃん・・・フナちゃんに捕まった・・・。

フナちゃんに呪われてる・・・。

フナちゃん以外の何でも無い・・・・・







NOOOOOOOO!!!!!!





フナちゃんのせいでえらい予定が狂ったてんしんです。
えーっと。
今日の予定としましては・・・


.リパチケ到着

▲疋螢楪觀猩氾着

ドリボ一般当落確認

ぅ譽潺ロメン当落確認(え)


ですね☆

あ、い話鰐に一番気になってたことなんですけどね。
見事に外れたからあまり触れません(笑)
うん、一般頑張る!!

そしてドリボですが。
帝劇枠で申し込んでたフナちゃんBD公演。
当たったよー!!!梅ちゃんが(笑)
梅ちゃんありがとー!!!
ウチんとこには飛脚オジサンが来ないから外れたんだろうね。
うん、知ってるよ、そんなこと。
・・・・・・バカー!!!

ドリボついでに一般の方も。
はい、外れた(軽いな)
まだ全部確認してないんやけど、たぶんムリやろなぁ。

おいおいー。
ドリボ1回だけだよう・・・どーしよーおーおーおー。
しかもフナバー(=フナちゃんバースデー)までめっちゃ日数あるでなぁ・・・我慢できるやろかー。
初日とかはやっぱり激戦なのねーん。
でもフナバーやからな。
ちっちゃいおっさんのテンション高そうやんな(笑)
前半・・・どーします?>アナタ。

あ、クリパ忘れてた。
クリパのチケット無事に届きました!!
クリパー。行けるでしかし!!(やっさん?)
今回のチケットは緑でしたわーん。
あ、そーいやウチ緑多いかも!?
気になって見てみたら・・・全部緑やったー!
クリパだけやけどね。全部自分のん緑やったわ。
だから何?とかは無しでお願い★

あーあーフナちゃーん。
明日フナちゃんと同じ黒髪にしてきます。
明日フナちゃんほどまで短くしませんが髪を切ります。
そしてフナちゃんに会ってきます。






そんなワタシはフナちゃんファン(違)



やっぱりフナちゃんに呪われてるよー!!!




ガンバ大阪おめでと――――――――――!!!!!




あっちょんコメントありがとー★
レスしました〜♪♪

フナちゃんの呪縛から逃れるために頭をみっくんに切り換えよ。





そーいやみっくん鼻デカイ。





ハナちゃん?




『なんでハナちゃんなん?』



『鼻デカイから』



『誰が?』



『水野が』





いややぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




今日久々にみっくん言うたから楽しいのん♪
やっぱりみっくん最高やん?
・・・・・いいもん、一人で思っとくもん。




今から鎧見るけん、アナタも見てくださいね?>私信(笑)





うん、これから追記にみっくんネタ書く(笑)
毎日ですよ。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

フナちゃんおめでとう!!!違
そっかードリボーはフナバーなんだ?
・・・東京では会えないですかね
テンちゃん・・・(寂)

レミオロメン申し込んでたテンちゃんに
かなりの衝撃の奈々です(笑)
だってーあたしも行きたいもん!!!
でもあいつら地元に優しくないー。
どうして帰ってきてくれないのかしら・・・
全国ツアーなのに。全国ツアーだからか?
マイナーな地元には帰ってこないと
ゆうのかやつらは!!!
だから河口湖で満足なんだな・・・?

取り乱しました・・・


そんじゃあ・・・また来ます♪
フナ色の髪のテンちゃんに会えるの
楽しみにしてるんでー!!!
奈々 | 2005/12/04 12:54 AM
フナちゃんありがとう!!!違。
ドリボは一応本命のフナバーです♪
今んとこ東京はフナバーのみなんですよ、奈々さん。。。
東京は日程合わなそうですね・・・(泣)

そうそう!
レミオロメン申し込んでたんですよぉ。
奈々さんレミオロメン好きですよね!?
日程見てて、山梨無いなぁ・・・って思ってたんですよ。
もう大阪来たらえぇやないですか(笑)
一緒に行きましょーよ!!(チケット取れんかったくせに)
奈々さん東京とか近くのとこ行かんのですか??

では、今日まさにフナになったテンシンでした(笑)
コメントありがとですー!!
テン(れす) | 2005/12/04 10:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://welkin.jugem.cc/trackback/393
この記事に対するトラックバック