一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< フナちゃん。 | main | ガムに砂糖。 >>

うぉっ!!

今!




テレビで!!




ラートやってた!!!!!





マルちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!笑。




今日のウル●ンのテーマ(?)はラートやねんて。




『あーみなさん見ましたかーラートの回ー』





はいっ。
ラートはもうえぇね。
今日はフナちゃんになってきましたよー。
うん、黒いなぁ。
でもやっぱりウチは黒髪の方がシックリくるっちゃ。
いつも黒にハイライトか茶色にローライト・・・ん?ローライド??やったから結構暗めやったもんね。
派手色は似合わない地味な顔ゆえに黒が合うわ(笑)
担当してもらってる美容師さんにもいつもの感じに戻ったなって言われたわ。
でも真っ黒でいつもの感じってそれどうなん??
まぁいっか。
似合わんよりえぇし★



今ウル●ン出てる人も頭から落ちてた(笑)



あー見たくなってきた・・・。
昨日はもちろん鎧39見たよ★
♪オォ〜クワガタ〜(くわがたぁー)
  オォ〜クワガタ〜(くわがたぁー)♪
さて。
今日も見るか、ふぁーすとライブ(笑)
ってかビデオ編集せなアカンなぁ。
また溜まっていってる。。。





さーて。
明日はフナちゃんだよー。
・・・・・何してるんやろね、自分。


奈々さんコメントありがとー!!
今からレスしまーす★

毎日ですよ。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://welkin.jugem.cc/trackback/394
この記事に対するトラックバック