一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< うぉっ!! | main | さいあくやー。 >>

ガムに砂糖。

今日は1リットルの日だねー。
まだ見てないけど。
おかんが2時間ドラマ見るからって見せてくれなかった。
せっかくバイト早く終わったのにー。
バイトが早いのはいつものことやけど。


昨日はオーソレの番協行ってきたんよぉ。
ヒナちゃん髪の毛短くなってたよー。
たぶん夏くらい?
セットしてたからちゃんとは分からんけど、
でもきっとあれ普通にしたらだいぶ短いと思う!
VTRで紹介されてたお店がむっちゃ美味しそうやったの。
あそこ絶対行きたい!!
でもお店の名前忘れたー。ノー!!
放送日1月なんやもん・・・まだまだじゃないの。
お店が分からないー。ノー!!
モモコさんがむっちゃ良い人やったのー。
でも一番のツボは前説のスマイル!!
せやせや、収録って前説あったんよなぁ。
ってかホンマにツボった!この人ら!!
久々にbase行きたいかも!
いや、花月かなー。



今日は予防接種してきたよ。
チクッてした(笑)
それにしても寒いな・・・。



追記はあっちょん(@くらら)からもらったでぃとバトン。

(・∀・)人(・∀・)でぃとバトン(・∀・)人(・∀・)

デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻。その時のあなたの一言は(=・ω・=)?

たぶんその場にいないと思う(え)
ってか遅刻キライ。もう論外。


デートのとき相手がありえないような服装。その時のあなたの一言は(´^`)?

ありえないって・・・ウチの大学の男の人たちみたいなんですか?笑。
たぶん絶対『それはアカンやろ』って言うかな。
よっぽどならレッツショッピング。


デートの時、相手が携帯ばかりいじっていてあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は(`□´)?

たぶん言えないと思ーうな。性格上。
ってかそんな奴基本嫌いなの。帰れよって感じ。
だからもう付き合いたくないって思った人なら携帯いじる(最悪)


い竿咾鮨べて、会計に行こうとした時に相手が『ちょっとトイレ行って来るから、先に行ってて!!』 どうします?(・艸・)

待つよ。え?これデートの場合よね?
じゃあ割り勘やもん。
それかウチもトイレ行く(笑)


チ蠎蠅凌佑箸揃いの携帯にしたい!!と思ったことはありますか?

別に携帯は一緒じゃなくていいよー。
機種が同じやと何かと不都合が・・・。
会社は同じ方がえぇけどね。ラブ定額とか?笑。


ι佞合ってまだ1カ月。親に紹介して欲しいと言われたらどうする?

して欲しいってことはウチのオカンに会わせるってことよな?
別にいいよ。ウチの親軽いから(笑)


大好きな人から結婚を申し込まれた!即返事が欲しいって。あなたはなんて答える?

えーえーそんなんムリやー。
でもたぶんOKしてしまうと思う。
流される人ですから、えぇー。


バトンまわす人〃(・∀・)\(>△<\)5人?

フリーバトンってことで!
落としとくんで気になった方は拾ってくださーい★



結婚したいなー。。。
もう結婚したいんです、ホンマに!!笑。
毎日ですよ。 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

またしても登場してしまったー(迷惑
行ってきたんだねオーソレ番協!
オーソレ自体見れんからどんなか
わかんないけども、ヒナさん髪短いの?
早く会いたいなあ♪ヒナさんは短髪のが
似合うわー。

そうです1個気になることが(笑)
テンちゃん、携帯からこのブログ見ても
亮さん色なんですが、えらく押してます?
亮さん好きには好評ですが!笑
奈々もクリスマス終わったら亮さん色に
しようかと企んでますので(え

本日の遥斗くんもくそカコイイでした♪
奈々 | 2005/12/07 12:13 AM
またまた登場ありがとーvvv
迷惑なんてそんなことないですよぉ!!
オーソレ行ってきましたよ!
若干浮いてたとかそんなことは・・・ありました(笑)
オーソレは主婦向けの情報番組ってな感じですかね!?
むちゃくちゃアットホームな感じです♪
ヒナちゃんね、黒いパイナップルみたいな頭してました(何ソレ)
髪の毛はフワッフワにはねてた!
化粧が・・・・・濃かった!!笑。

あ、携帯の色変えましたです。
別に錦戸押しとかやないんですって!
携帯からも同じようにしてた方が良いかなぁって思っただけですから!
間違っても錦戸押しとかやないですから!!(そんなに否定せんでも)
ぶっちゃけ麻生くんかっこいい思いましたけど(笑)
すぴりっつの亮ちゃん好きですけども。
でも・・・これは黄色よりもギター押しなんですよ♪

じゃあクリスマス後は奈々さんが錦戸色引き継いでくださいねvv

いつもコメントありがとうでした!
ではでは、渋谷押しのテンシンでした(笑)
テン(れす) | 2005/12/07 10:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://welkin.jugem.cc/trackback/395
この記事に対するトラックバック
恥ずかしくも日記かきますした。
日記★ | 月が綺麗・・・ | 2005/12/06 11:24 PM