一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ガムに砂糖。 | main | バイバイセコー★ >>

さいあくやー。

今日はホンマに最悪な日やった。
なんかもう色々と最悪。
むっちゃ寝坊したし。
8時に家出ないとアカンねんけど、起きたん8時20分。
別にさ、いつもなら普通に用意して遅刻して行くんやけど
今日はレポート提出日やったからもう必死!!
これ提出せーへんかったら今までの無遅刻無欠席が水の泡になるわけよ。
ってことでダッシュ!猛ダッシュ!
20分に起きて、37分の電車に乗ってた。
そう・・・スッピン(笑)
スッピンやしコンタクト入れてへんし服もすぐそばにあったやつ着て帽子で顔隠していつもは徒歩やのにチャリでダッシュ!!
学校には9時5分に着いたよ・・・。
ギリギリレポート回収中やったのです。
あー良かったよー。
でも2限の課題もちょっとトラブって・・・色々最悪。
しかもむちゃくちゃ腹痛くて死にそうやったし。
腹痛はバイトでも収まらず、薬飲んでも効かず、我慢できずに早引けしてきたわ。
なんかもうぐだぐだですわ。
FNSは結局嵐見れんかったし。
ぐだぐだいぇーい。



腹痛のためこれで終わり(笑)
奈々さんコメントありがとでーす!!
レスしまーす!・・・今から(笑)

毎日ですよ。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://welkin.jugem.cc/trackback/396
この記事に対するトラックバック