一番星☆

カンジャニエイトオウエンチュウ。
エイトがイチバンボシとしてカガヤクその日マデ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
【名】 天津

天津でテンシンです。
おかしな名前ですが、好きなように呼んでください。
あ、別に天津飯が好きなわけやないです。



【住】 大阪

生まれも育ちも大阪。
高校も大阪、大学も大阪。
でもエイトがおらんかったら大阪出ます(笑)



【年】 21

1984.6.12生まれの双子座。
亮ちゃん、ヤス、斗真etcと同じハチヨン組♪♪
結構嬉しかったりする(笑)



【血】 AB

ヒナ、うっちー、相葉ちゃんと同じAB型。
ウチが思うに自分はうっちーに似てるかと・・・
って言うたら怒られました。
ABに見える5割、見えない5割。
やっぱり不思議人間らしい。



【愛】 関ジャニ∞

ヨコヒナすばる亮ちゃんヤスマルうっちーたっちょんが大好きです。
誰が一番とか決めれません。
8人で1番!!8人が1番!!
とか言うときながらどーやら極度の渋谷寄り(笑)



【好】 ジャニーズ

無類のジャニーズ好き。
無駄に関西贔屓。
関西ってだけで気になる存在に。
関西のチビッコは可愛いねー困るよ、ホンマに。
でも関東も好きですよ?
特に、二宮和也・生田斗真・室龍規・室龍太(年齢順?笑)



【他】

PaniCrew
JUDY AND MARY
RIP SLYME
ケツメイシ

大久保嘉人
U−23アテネメンバー
セレッソ大阪

日本・大阪・沖縄・オーストラリア・空・海



【記】 一番星☆

関ジャニ∞が一番星に輝きますよーに、と願いを込めて。
あと、渋谷『すばる』は星の名前でもあるので。



【繋】 リンクについて

いきなり『リンク貼っていいですか?』はゴメンナサイ。
仲良しになってから繋がりたいので。
ですので、最初はコメントorメールからお願いします。
コメント&メールはいつでも何でもカモンです。
どうぞ絡んでやってください。
仲良くなったら勝手にリンク貼っちゃってOKです☆
こっちも貼り返してやります(笑) 



【直】 メールについて

何かありましたらlittle-step@mail.goo.ne.jpまでどうぞ。
お友達さん以外、いきなり馴れ馴れしくされたら引きます。
最低限のマナーありのメールなら大歓迎ですので!!
急ぎの場合は件名に『急』でもつけてください(笑)



【言】 一言?

基本エイトエイトな日記になると思いますが、
その他のことも何でも書いちゃうと思います。
ただの自己満日記なんで、許してください(笑)




2005.8.20 更新。